家事

  • オーバービークル 公式ブログ/家事 画像1
こんにちはイヨです♪

家事が好きです。

最近まともに家で過ごしていなかったので、家事がたまっていました。

洗濯して部屋の掃除して、台所片付けて、風呂掃除して、ゴミ出して・・・

全部きれいになったぞ〜☆


いや〜気分もいいね!
お香なんか焚いちゃったりしてな、いやー居心地いい部屋になりました。

いつもこの状態を保たなければ。


そして今日もパソコンとにらめっこだ!

家で使うちっちゃいキーボードの置き場所に困っていたんだけど、
すごくちょうどいい置き場所を発見しました!

なんと!
アイロン台の上。

かっこいいでしょ?笑

意外な発見♪

これ、ジャストサイズでまるでこのキーボードのために作られたんじゃないかと思ってしまうほどだ。

楽しくなってきた。

さー、作業作業♪






 
  • コメント(全8件)
  • まよ 
    3/19 12:02

    アイロン台活用ですねwww
  • JEju 
    3/19 14:19

    おぉ〜(;o;)言われてみればジャストだね(^-^)‥ってかアイロン台持ってるの?それもうちのとオソロ(笑)ドン・キホーテで買った?(笑)
    イーヨーくーんっ、家事好きなの?手伝ってぇー(^-^)v私はお昼寝してるからー(笑)私は誰かにやって欲しいよ‥
    飯は作るよーリクエスト受け付けまーす

  • ♪キングダム〜HEARTS〜♪ 
    3/19 15:16

    んじゃあ、唐揚げと、コロッケ
  • JEju 
    3/19 16:25

    あらっ、了解でーす(^-^)唐揚げとコロッケ、豚汁付けます
  • ひろみちぃ母 
    3/19 17:01

    すごーい几帳面だね
    なんて休みというとライブに行くので一応暮らせるけど掃除が手抜きになってしまう


    夕食はもちろん手作りのラーメンかな?
  • かまくら 
    3/19 20:03

    婿にきてほしい…(・Д・)
  • ゆみっこ 
    3/20 01:28

    私も頑張らねば…orz
  • 有希 
    3/20 04:07


    私も家事好きですよ

    我が家の男連中はイヨさんを見習ってほしいです(汗)

    何にも出来なくて母様がいないときは私が全部やるんですもん(ToT)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)