承山のツボ?

足つったときの対処法調べたら承山のツボなるものを発見!

ふくらはぎの筋肉の下にあるみたい。

でも、いざつったときに冷静に押せるのだろうか・・・w

なんかつった場所ごとに押すと治るツボがあるみたい。
ツボってすげぇな〜w

肩こりにきくやつ覚えよっかな。


そいや、前にイヨがおすすめしてくれたエフェクターの音聞いたの。
楽器屋行く時間なかなか作れなくて試せてなかったんだけど、使ってるギタリストの人いてさ。

EPBoosterっていうんだけさ、スイッチ入れるだけ音が太くなってすんごいのw
同じメーカーの違うやつは前使っててすごく気に入ってたからめっちゃ期待通りの音でニヤニヤしちゃいました。

自分のシステムに組み込んで使ってみたいな。

ほんと機材っていくら買ってもすぐ違うのほしくなっちゃうんだよね〜。
最近特にそうw

ipadのアプリで、機材の操作ができそうなのもあったりで、ほんと次から次へとまぁ物欲を掻き立てるようなものばかり作っちゃって・・・。


お金の使い道に困ってた昔の自分に言ってやりたいよ。
ゲーセンなんて行ってないで機材買えって。

あ、ゲーセンでは音ゲーばかりやってました(笑)


ぽつぽつ買い揃えてこう。

おやすみ!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/19 03:32

    ウ〜ン‥難しくてよく分かんないけど‥マルくんが、昔はゲーセンで音ゲーやってたのは分かったよ(笑)
  • 有希 
    3/19 04:08


    私もあまり物欲ないですが最近はあのCDも欲しいしDVDも洋服もとやっと物欲が出てきました(笑)

    昔の私に言いたいのはカラオケばっかりじゃなくて洋服買いなさいと(汗)


  • 瑠璃クリスタル 
    3/19 11:29

    足がつった時一時的な対処法としては塩をなめると良いみたい。慢性的なものであればドラッグストアで芍薬甘草湯(シャクヤクカンゾウトウ)と言うのがおいてあるのでお試しあれ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)