たぬき!!

静岡からの運転でのひとコマ。


オバビマツです。


もうちょっとで家だ。

あと5分かからない。

あの坂登って〜
下って〜
曲がって〜
家につく〜。


なーんて思ってたら…!!!

なんか飛び出た!!!


た、たぬきっ!
さすが多摩!!

普通にでた!!

たぬきっ!



ブレーキ踏んで


「たぬきっ!」
って叫んで!

危なかった…轢いてしまうかとおもたよ。

さぁアクセル。

って

「たぬきっ!!!」


二回目!!
またたぬきっ!


まさかの二回目の登場!!


親子かな??

本当に普通のたぬきでした。

タ、タヌキ('∀'●)






 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    3/18 23:13

    いつぞやかもタヌキに二度見されたことありましたよね_| ̄|○∠))バン×2(爆)
    σ(´∀`me)は以前日光の霧降高原を運転中、シカに遭遇して死ぬほど驚いたことがありましたw
  • JEju 
    3/19 03:28

    ビックリするねぇ(;o;)たぬき‥またたぬき!!凄〜い♪私は一匹なら近所を運転してる時遭遇したけど、二匹は凄いね。ひかなくて事故にならないで良かったね(^-^)ただいまぁ
  • 有希 
    3/19 04:03


    大丈夫♪♪

    新潟も出ます♪♪(笑)


  • アルファルド 
    3/19 09:06

    けっこうどこでもでるんですね(・ω・)
    私の地元でもでますよ〜

    タヌキ(´∀´●)
  • kirara 
    3/20 05:14


    ひかなくて良かったですね〜 (笑)

    たぬき…残念ながら 私は遭遇したことがないけれど、車を運転する人たちは遭遇する確率が高いようですよ。
    町田では、道路下にタヌキの横断歩道ならぬ横断通路を作ったところもあります。           
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)