ただいま。

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま。 画像1
今日は雨だったけど静岡ストリート行ってきました。

見てってくれたみなさんありがとうございました☆

ブログの更新遅くなっちゃってごめんね><
携帯の電池切れてたorz

静岡は話しに聞いてた通りあったかい街だった。
上にいつも羽織ってる上着ぬいでても十分なくらいに。

温暖なんですな〜。


先に来てた湘南発ふたりと交代しながらライブやってきました。
町田での出会いがここに活きた!

初めての土地だったのに、知ってる顔がいっぱいで落ち着いてステージできました。
ほんと、ありがとうございました!

静岡に住んでる人たちとの新しい出会いもいっぱいあって、天気はあいにくだったけどほんと行ってよかったです。

今日はじめましてだった人たちが4月7日俺たちの地元多摩にきてくれたらほんとうれしいな♪


今朝雨で面食らってたけど、行けてよかった!
また是非いきたいです。
また見かけたら声かけてください^^

ちょいと残ってる作業してきます!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    3/18 00:40

    おかえり(^-^)行けてやれて良かったね
    オバビを見て聴けば絶対ファンになるよ。みなさんも一緒にお花見して楽しもうね。マルくんお疲れ様ー\(^-^)/おやすみ♪  
  • ひろみちぃ母 
    3/18 00:46

    静岡今度は泊まりながらゆっくり来てね


    「ふたり」や「ゆらい」と静岡で箱ライブやってほしいな
  • 有希 
    3/18 03:17


    ステキな街だったんですね♪

    屋根のあるとこで演奏できて良かったです♪

    また風邪などでダウンしてしまったら大変ですから(汗)


  • WOO 
    3/18 09:02

    静岡は人も気候もあたたかいのょ(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)