帰りは

イヨ沈黙。

ツネ沈黙。


帰りの車。

イヨが寝てる。
ツネは寝てる。

帰りは一人で完投みたいです。

オバビマツです。


今日は静岡駅前のエスカレーターの下で演奏できました。
情報くれた皆さんありがとうございました。

会いに来てくれたオバラの皆、ありがとうございました。


寒かったね。

新しい出会いもあってうれしかった。


また、静岡行くときはオバビに会いに来てください。


ありがとう。


帰るまでがストリートです。

ア,アンゼンウンテン('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/17 20:47

    お家に着くまでが遠足です♪って良く言われたな!
    キヲツケテ(^○^)
  • ゆみっこ 
    3/17 21:11

    マツさん実はラリホー使ったりしたんじゃないの?ムフッ(*?I?)
    いろいろカドさんにツッコまれてた鼻歌でも歌いながら気をつけて帰ってくださいね♪
  • 結花 
    3/17 21:15

    帰るまでがストリート(笑

    おもしろいですね


    気をつけてね(^_^)v


  • ひろみちぃ母 
    3/17 22:33

    マツさん一人起きて運転手眠いのにごめんね
    張って
    良かった静岡気に入ってもらえそうで帰り何か美味しい物食べたかな?

    今度は一泊で温泉に入ってゆっくり来て
  • JEju 
    3/17 23:35

    家に着くまでストリートだね(^-^)運転お疲れ様。雨あがったね。気を付けて帰ってきてね。‥もう着いたかな?新しい出会い嬉しいなぁ。オバビを好きな人がイッパイになるといいな。ねっ(^-^)私も会いに行きたい。
  • 有希 
    3/18 03:08


    無事にストリート決行出来て本当に良かったですね(*^^*)

    皆さんお疲れなんですよ☆

    安全運転で帰ってきて下さい(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)