オーバービークル静岡上陸♪

  • オーバービークル 公式ブログ/オーバービークル静岡上陸♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オーバービークル静岡上陸♪ 画像2
こんばんは
オバビカドです。

後ろのスケジュールの都合上
先に1人東京へ
帰りました。

ホームのオバラーたちと共に
静岡初上陸しました。
思い切り歌って来ました!!
はじめましての静岡のみなさん!!

また歌いに行くから
俺たちのこと忘れないでください。


気愛を送ってくれたオバラーも

みんな
ホントに
ありがとうm(__)m

明日は俺たちの故郷へ
凱旋ライブです。

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • シャカシャカ 
    3/17 20:44

    ふん…そうか
  • ひろみちぃ 
    3/17 20:45

    静岡に来てくれてありがとう★☆めちゃくちゃ嬉しかったです★☆3ステージもやってくれて感謝…気をつけて帰って下さい
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/17 21:20




    お疲れ様でしたあああああっ。
    今日出来て本当に良かったですね


    家族で長野なうですが明日
    抜け出して行きますね\(^ー^)/w


  • ひろみちぃ母 
    3/17 21:47

    お疲れ様でし
    今度は絶対行きたいな〜早くひろみちぃが帰ってきて今日の事聞きたいな
  • JEju 
    3/17 23:39

    一人で新幹線寂しいかな?でも休めるね。明日もあるから少しでも休んでね(^-^)
    お疲れ様。静岡でライブおめでと

  • 有希 
    3/18 03:05


    お疲れ様でした〜☆

    あちこちでストリートなさるのもときには良いですね(*^^*)

    本日はお天気大丈夫そうです☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)