やれたよ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/やれたよ〜 画像1
ドラムのオバビツネです。


静岡ストリートライブ無事にできました!
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。
関東から駆け付けてくれたみんなもありがとう。

一緒にやらせていただいた、ふたりとChild eggの皆さんもありがとうございました


あんな素晴らしい場所だとは思わずびっくりしました。
また絶対来るのでオーバービークルをよろしくお願いします。


あばよ静岡!

 
  • コメント(全9件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/17 19:39




    おぉ、良さそうな所…(*゜A゜)
    良かったですねお疲れ様です!

  • WOO 
    3/17 19:42

    無事できてよかた♪友達が子連れで観てくれたみたいよー(*´∇`*)広がれ、オバビの輪!!
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/17 19:46



    お疲れさまです!!

    雨降ってたけ
    無事終了してよかった(*^∇^*)

    友達も駆け付けたと思います☆



  • ひろみちぃ母 
    3/17 19:57

    今ツィターしました☆良かった
    いところでしょ!!今度は絶対私も行きますね!
    ゆっくり今度は温泉入って泊まって行ったらいいのに
  • 瑠璃クリスタル 
    3/17 20:12

    雨にも負けずにオバビが駆けつけて歌ってくれてきっと静岡の皆さんも嬉しかった事でしょう!!良かったね!!お疲れ様でした♪
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/17 20:15


    オ疲れ様でシタッ(*≧∀≦)b゙
  • JEju 
    3/17 20:28

    (^-^)良かったね。私も嬉しい。皆さんお疲れ様。寒かったでしょ。美味しいもの食べれるかな?帰り車組の方気を付けてね(^-^)
  • 結花 
    3/17 21:04

    静岡ストリートライブ★お疲れさ


    すごく盛り上がって楽しかったで


    ライブの場所も良かったですね(^_^)v

    また静岡に来てください!!


  • 有希 
    3/18 03:03


    静岡ストリートお疲れ様でした〜☆

    駅前かなりステキですね♪

    なんか音がとっても響きそう(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)