【修正】北口のエスカレーターの下!

  • オーバービークル 公式ブログ/【修正】北口のエスカレーターの下! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/【修正】北口のエスカレーターの下! 画像2
北口のエスカレーターの下でやります!childeggさんとふたりさんと交代でやります

時間は15時30分前後を予定しております。

オリマス('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • WOO 
    3/17 15:04

    よーやく着いたね♪たくさんの人が集まるといいね(*´∇`*)
  • ネネコ 
    3/17 15:08

    頑張ってね〜

    静岡県民のハート鷲掴みにして来てください

  • ゆみっこ 
    3/17 15:19

    雨どうですかー?
    雨吹き飛ばしちゃうくらい暴れてきてくださいね〜('ω'*)アハ
  • うっちー 
    3/17 15:25

    やれる所が有って良かった

  • じろぅ 
    3/17 15:37


    頑張ってね(*^▽^*)ノ


    オバビの曲で沢山の出会いがありますように

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/17 16:38




    出来る所あっ
    良かったですね!

    「ふたり」と合同と
    行きた過ぎる…(´xдx`)


  • JEju 
    3/17 18:07

    今頃終わったかな?どんなだっただろう?行けない時はそうぞうするよ。きっと絶対楽しくて笑顔イッパイだね(^-^)新しい出会いがたくさん広がってるといいな。静岡のみなさんも一緒にお花見しましょうね

  • 有希 
    3/18 03:01


    屋根があれば安心ですね♪

    皆さんも機材も濡れないですし(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)