元気の源

  • オーバービークル 公式ブログ/元気の源 画像1
コカ・コーラ!(開封前)


紅茶好きって前に書いたけど、一番好きな飲み物はこれです。

曲を作るときでもギターを弾くときでもアニメ見るときでもどんなときでもあいます(笑)

アニメといえば今やってるのだとシャナとイナイレとテニプリを見てます。

シャナは原作買うくらい好きでした。
もうそろそろ話が終わりそう。

あとの二つは、はちゃめちゃっぷりが好きでみてます。

サッカーもテニスも昔やってたから余計にはちゃめちゃ感がたのしくてw


あと見ようと思って全然見れてないのが偽物語。

いつも見よう見ようと思うところで止まってます。
化物語の時もそうだったんだ。

化物のほうも最近ようやく見終わったところなんだよね。


楽しいんだけどなんでか続けてみたいってならなくて。
いや、絵きれいだし文句ない作品だとおもうよ!

中身もおもしろいんだけど1話見るとおなかいっぱいになっちゃうんだよなぁ。

なんでだろ。


前期あたりからポツポツアニメ見るようになったんだけど、最近のが全然わからなくて。。。

なにが旬かな?


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    3/16 22:39

    コーラ‥開封前‥前と後で写メ的に違いがあるのかな?(笑)
    うちの子供がテニプリ大好き。ミュージカルもYouTubeで見てるよ。イナイレ?子供に聞いたら「イナズマイレブンだよ」おぉ〜♪マント着てたり、ゴーグルしてたり、未来のチームと戦ったり
    供がスカパーで良く見てて私も見てたりするよ。はちゃめちゃだよね(笑)
    テニスやってたの?私は軟式テニスやってたよ。てにと言えば エースをねらえだな(^-^)
  • うっちー 
    3/16 23:06

    マル君はコカ・コーラ派なんだね
    カド君はペプシコーラ派
    ツネ君、マツ君、イヨ君はどっち派なんだろう
    ちなみに僕はペプシコーラ派です

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/16 23:08



    美味しいですからねー…(゚ ゚*)
    無性に飲みたくなるのが
    やっかいですかねw

    てっ…テニプ
    見てくれてたんですか…!ガタッ
    私から見てねって言ったくせに←
    大変失礼しました(´・ω・`)

    っていうかイナイレ!!!
    イナイレも見てるんですか!!!
    くそー…話振ればよかったな…

    次会ったときに、
    2つの話出しますから!
    絶対出しますからね!!!



  • ゆみっこ 
    3/16 23:47

    イナイレ見てれば十分かとwww
    化身のシステムがイマイチ分からず毎週ツッコんでますww

    あ!やっぱ銀魂オススメです!
  • 有希 
    3/17 03:09


    アニメは今はこれが旬ってものは分からないです(汗)

    唯一観てるのはコナンとぬらりひょんの孫ってアニメは観たことありますよ(*^^*)


  • かばち 
    3/17 10:32

    偽物語は、土曜日の0時でやっているよ
    なみに観ています

    ちょっと気になっているのは、傷物語なんだけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)