夢のドリーム

ドラムのオバビツネです。

昨日も夢を見ました。


警〇庁って書かれたリムジンに乗せられました。


運転手の運転が超荒くて、狭い道でドリフトとかやってました。


ついた先は高級料亭。



今回の夢にはオバビを応援してくれてる方が登場してきました。


夢にオバラーが出てきた!


あなたかもよ…



夢ってなんでもありだよね。

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    3/16 19:07

    **(;o;)リムジンでドリフトって(笑)
    あっ、新・のび太と鉄人兵団がやるよ。見よっと(^-^)
    今日は‥郵便局に行って来たよら。でも通帳間違えて‥ほんとに行っただけだった(笑)お金ないから買い物もできないし‥ほんとに行っただけだった。車で‥まっ、たまにアルヨネ(^-^)お財布わすれたりねっ
    夢にオバビが総出演した時あった

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/16 19:32



    オバラーが出てくる夢とは
    ツネくんがどれだけオバラ
    思いなのか伝わってきますね!←

    オバビしょっちゅう
    夢に出てるんですがな件…(笑)

    でもライブに行けないときでも
    それでテンション上がって
    持ちこたえられることも
    度々ありますw←



  • じろぅ 
    3/16 20:34

    以前ツネさん
    怒られる夢は見た事ありますが(爆) ププ(*´艸`)

    夢って
    不思議
    ヽ(´▽`)/

  • ゆぅたす 
    3/16 20:42

    わたしもたまにツネさんの夢みるよ\(^o^)/

    内容はないしょ!\(^o^)


  • ゆみっこ 
    3/16 20:48

    ホントに夢って何でもアリですよねw
    今日もオバビ夢に出てきたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    この前、夜の10時半に洗濯機回そうとしてマツさんに“時間的にそれはちょっと…”と咎められる夢を見ましたwww
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/16 21:31




    夢のドリーム(´゚ω゚`)w

    この前、オバビが出てきて
    起きたくないって粘ってた
    もう暗くなってました(゚A゚)笑


  • マキ 
    3/16 22:51

    私かな( ̄∀ ̄)笑
  • 有希 
    3/17 02:50


    ファンの方が夢に出てくるなんてファン思いならではですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)