いでよ!イヨイヨお坊主!!

  • オーバービークル 公式ブログ/いでよ!イヨイヨお坊主!! 画像1
おはようございますイヨです(^-^)/

今度の土曜日の静岡でのストリートライブ、

なんと!

雨の予報!(◎_◎;)

二度目のチャレンジなので何としても行きたいところだが!


雨を何とかしなければ(~_~;)
イヨイヨ坊主の出番か!?

今回は確実に晴らさなければならないぞ!?



毎度ストリートライブで、俺のお手製のてるてる坊主、その名も

イヨイヨ坊主

で何度も雨雲を遠ざけた実績を持つわたくし。

かなり効き目あるやつでいかなきゃな。


うーむ・・・

まじか、


・・・あれ出しちゃう!?


花見ライブまでとっておこうと思ったが、


うむ!

ここぞって時のために温めておいたんだ。このイヨイヨ坊主。


いでよ!!


イヨイヨ坊主〜!!



「イヨイヨ坊主に、俺はなるっ!!」


雨雲ぉぉぉ!!かかって来いやぁぁ!!!



 
  • コメント(全9件)
  • アルファルド 
    3/16 11:55

    わ、なんかすごいありがたい顔してる…!(笑) これは晴れますね(・∀・)!

  • JEju 
    3/16 11:59

    アハハッ♪‥アハハッ♪そんなアイテムが‥おかしー(^o^)
    笑顔がまたツボっ(笑)絶対晴れそうだ‥(笑)私もてるてる坊主作るね

  • ☆あ-た☆ 
    3/16 12:04

    とっても素敵ッ!!笑


    晴れそ

  • アキ 
    3/16 12:21

    イヨちゃん!なかなか良いアイテムを持ってますなぁ〜(^^)これで、晴れが間違いなし(笑)(^ー^)次回のMMP音楽広場での演奏の時に、そのヅラを被って演奏して見てよ!(笑)町田のアキ(^ー^)

  • マキ 
    3/16 12:43

    なんとゆーか…将来が垣間見れるとゆーか(爆)

    いよちゃんおじーちゃんになったらそんな感じなんだろーなーと(笑)
  • ひろみちぃ母 
    3/16 14:00

    可愛い一休さん曇りでいいのでお願いします!スリーバンドが偶然集まるよ!いいな〜私仕事

  • ゆみっこ 
    3/16 18:19

    これ…拝んでおいた方がいいでしょうか?ww
    明日、静岡だけでもいいので雨降りませんように!!
  • 有希 
    3/17 02:45


    こんな隠し物があったとは!!

    せめて曇りにならないとですよね(汗)

    イヨイヨ坊主さんパワーで曇りになって〜(>_<)


  • じろぅ 
    3/17 07:18

    坊主って…
    そっちかい
    (>д<*)

    でも、穏やかなおじぃ…
    いや

    老後は縁側でひなたぼっこが似合いそうな可愛
    (笑)

    こんなとっておきがあったとは


    どうにか、雨
    を吹き飛ばしてくれますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)