ギリギリセーフ

  • オーバービークル 公式ブログ/ギリギリセーフ 画像1
こんばんわ。
オバビカドです。
今日
ミスチルのツアーチケット
先行発売の最終日というのを知り、
先ほど慌ててダメ元で手続きしました。

ミスチルの生のライブを見たのは
遠く昔…
「深海」というアルバムのツアー。
あの時なんで取れたのだろう…。
それから連敗街道をひた走り…。
前回のツアー。
チケットの手配が取れたものの
なんと春日部インストアとドン被り!!

結局10年以上
行きたくて行きたくて
行けない事態が続いています。

20周年だって
すごいなぁ。

その長い時間
世の中の人に求められ続ける
音楽を生み続けるのはどれだけ
大変でラッキーなことだろう。

当たるといいなぁ〜。

ドームかぁ。

何やるかなぁ

セットリスト考えるだけで
ワクワクするなぁ。

今までのツアーのDVD、ビデオ、ブルーレイ
全て持っていますが、
やっぱり生で見たいよなぁ。

オーバービークルで
「消しゴム」

という曲を書いて歌っています。
あの歌もミスチルがいなかったら
書けませんでした。
リスペクトの念を込めて
確信犯的に頭のコードを
ミスチルのあの曲と同じとこから始めています。
(全然違くなったけれど…)



桜井さん


夢に裏切られ
希望を失って
親にも先生にも歯向かって
黒い闇の中
もがいていた俺を
救ってくれたのは
あなたが書いた1曲でした。

10年の時を越え
会えたらいいなぁ。
歌聞けたらいいなぁ。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • WOO 
    3/16 00:10

    会えるといいねー☆
    私も会いたい!!
  • ゆみっこ 
    3/16 00:49

    ミスチルは友人の付き添いで行った2004年の横浜国際競技場(でしたっけ?今の日産スタジアムw)が最初で最後ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
    それだけにオバビが日産スタジアムのイベントに出ると知った時は感慨深かったです
    チケット取れるといいですね♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/16 01:01




    当たりますように。

    どうしようもなく辛い時に
    出会う曲って特別ですよね


  • JEju 
    3/16 01:42

    歌の力って凄いよね((^-^):私は近くで応援できて幸せだなぁ。当たりマス様に
    やすみなさい(^-^)お疲れ様。
  • 有希 
    3/16 03:51


    まさかのそんなときに春日部ライブして下さってありがとうございます!

    ミスチルさんの曲は感動するものばかりですよね(*^^*)

    チケット当たりますように☆☆


  • ひろみちぃ母 
    3/16 04:35

    今のカドさんの音楽バンド作詞作曲の原点なんですね

    またカバーしてね
  • アキ 
    3/16 06:20

    カドちゃん!今度、機会があったら、ミスチルのカバーを、歌ってよ!(^^)vしるし、サイン、などなど、検討して見てネ!カドちゃんLOVE
    田のアキ(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)