ホワイトデー

  • オーバービークル 公式ブログ/ホワイトデー 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

昨日はホワイトデー。
今日のライブでは、みんなから逆にお菓子をいただいちゃいまして、
ありがとうございました\(^o^)/

甘い物好きです。
小さい頃から甘いものが好きで、和菓子洋菓子どちらも好きです。

なのでバレンタイン&ホワイトデーという、お菓子を頂ける日は最高にいい日だ!

頂いた分以上、感謝を込めてオバビの活動を頑張っていきますので、みんな受け取ってくださいね〜♪

チョコまんってズルいよね。
和と洋の融合、いいとこ取り!
なんてズルいんだ!くそう!
でも好きだよ。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    3/16 01:21

    私も和菓子も洋菓子も好きだよ。チョコまん久しぶりに見た(^-^)そう言われればniceコラボだね♪そっかぁ、甘いもの好きなんだね(^-^)うん、私も好き。
  • 有希 
    3/16 03:44


    私なんかお菓子なんでもいけます♪(笑)

    和菓子の美味しさは茶道をやってて気づきました☆

    干菓子も生菓子も美味しいですよ(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    3/16 05:19

    和菓子と洋菓子好きなんだけどチョコとピーナッツが喘息になると医師からとめられているけどそれ以外は大好きです



    昨日娘が桜餅もらってきて葉っぱ食べる食べないを話したんだけどイヨさんは食べますか?
  • みきてぃー 
    3/16 08:34

    イヨさん 知ってました?チョコまんもヤマザキなんだよww
  • ひろみちぃ母 
    3/16 10:34

    昨日はありがとう
    しいイヨさん大好きです
    真一人で行っていつも宏美任せで撮れなくていたら撮ってくれて嬉しかっ
    寝不足は体に良くないから無理しないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)