花見まであと23日!

873ライブまであと23日となりました!!

今日も町田MPでチケット持ってってくれたオバラーもいて、着々と目標人数に近づいてきています。
ゆっくり、ゆっくりとだけど、絶対873ピースのパズル完成させたいね☆

昔の友達も見に来てくれるみたいな話してくれてて、一歩ずつだけど目標に近づいてきてます。


そうそう、近いうちにパスポートつくりにいかないと。
今日オバビでそんな話してました。

パスポートの作り方あまり知らなくて、いろいろと必要なのね〜

パスポートどこで作れるのー?とか、多摩の市役所ってどこにあるんだーみたいな話をしてました。

てかほんとそろそろつくりに行かないとやばいね!!


みんな海外って行ったことある??
今ってどこの国が人気なんだろ??

俺は小さいとき海外行ってたんだけど、アメリカはまだ未開の地なんだよね。

てかアメリカ怖いしw

よく外国人が知ってる日本が「チョンマゲ」「ハラキリ」みたいな話あるじゃん?
それと同じくらい俺もアメリカに対して変なイメージ強いからさ(笑)

とはいえ、是非行きたいな。

音楽やってる以上、絶対世界を見る必要があるとおもうんだ♪
だって、日本の音楽・・・J−popなんかは特に海外の音楽の真似事からはじまってるじゃない。
だったら海外なんてネタの宝庫ですよ、ネタの。


同じギターだって、あんなぶっとい腕で弾かれたら全然違う鳴き方するだろうし、あー行きたいw見たい、聞きたいww

目標まであと
783人!!

予約もできるのでみなさんよろしくおねがいします!!
1ピース花見チケット予約は
こちらから↓
http://overvehicle.com/873/

詳細は公式サイト
http://overvehicle.com/

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/16 00:54

    完成させようね(^-^)v
    寒いのにマルくんいつも薄着だよね。大丈夫だった?
    そっかぁ、音楽やってる人はヤッパリ行ってみたいんだね。空気感とか違いそうだよね。私は、日本の中を旅してみたいな。行ったことない場所ばっかりだしね(^-^)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/16 02:15




    中学の修学旅行が
    イギリスだったのですが
    友達とかなり派手な喧嘩
    した思い出しか無いです
    …悲しい\(^ー^)/ww

    高校はオーストラリアに行くの
    ですが学校に友達いない
    ので行きたくないですw



    …悲しい\(^ー^)/ww


  • 有希 
    3/16 03:40


    私は家族で台湾と短大時代に海外研修でオーストラリアに行きました♪

    今はアジアが人気ですかね(o^-^o)

    安値で行けますから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)