1日遅れてしまったホワイトデー♪

  • オーバービークル 公式ブログ/1日遅れてしまったホワイトデー♪ 画像1
オバビカドです。
先月たくさんいただいた
バレンタインデーのお返し。

今年は福島に遠征だったから、
何もしてあげられなくて
オバラーに…。

せめてできること
そう思って

いつもの
サヨナラサクラサク
爆裂旋風劣法拳
の間に
心を込めて


LOVE


歌いました。
寒いなかオーバービークルに
会いに来てくれたオバラー
のみならず
来られなくて
気愛を送ってくれたオバラー
にも届けと
歌ったよ。

873チケットもたくさん
届けられました。

さぁ!!
週末は静岡→多摩
と続いていきます。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/15 20:11

    今日はオバビの曲を子守唄にして寝ようかな(≧∇≦)
  • eri@カドさんらぶS2 
    3/15 20:28


    寒い風の中お疲れ様でした(≫∋ω∈≪)

    今日は残念ながら行かれませんでしたが
    たきさんの方々に歌を届けられたのかな
    思います(*´▽`*)

    LOVE聴きたかったです(T-T)
    いつも聴きたいと思っているので
    また歌って下さいね(⊃´∀`⊂)**!
  • アキ 
    3/15 20:49

    カドちゃん!今日のLOVEは、特に心に、響いたぜ!(^^)vそして、久しぶりの元気印しのカドちゃんを見て、安心しましたわ!(^ー^)ヤッパリ、カドちゃんは、愛くるしいのぉ〜〜それが、男女、区別なく、愛されるゆえんやな!(^^)vカドちゃんLOVE!町田のアキ(*^o^*)

  • JEju 
    3/16 00:27

    LOVE生で初めて聴いて‥ちょびっと泣きそうだったよ
    言葉じゃ 届かない 気持ちを僕は この歌に託す 君に届く様
    (^-^)イッパイ届いたよー♪いつまでもそばにいて応援したいです
    LOVE

  • 有希 
    3/16 03:23


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    LOVEは生で聞いたらサイコーですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)