町田MPありがと〜う!

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MPありがと〜う! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は町田MPにてライブでした。
寒い中遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

風がびゅうびゅう寒かったですね〜、
またまだ油断はできないぞ!

4月7日の多摩センター花見路上ライブまであと783人!

あとナハミ!!
さあガンガン売り込みまっせ〜!
あなたの周りのお友達、家族、みんなみんな連れて来て下さい!

もし達成でこなかったら・・・

俺の髪型、


坊主に!?なるのか!?
だめかい?笑

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみっこ 
    3/15 20:34

    坊主はダメです(。+・`ω・´)キッパリ
  • アキ 
    3/15 21:08

    イヨちゃん!MMP音楽広場お疲れ〜話しは、例のアブリ又焼ラーメンを食べに行かないとな!あのステーキと見間違えちゃう程の分厚いチャーシュー特徴のある醤油ベースが、食べにおいでとイヨちゃんを、待ってるぜ!新宿たからや!イヨちゃん制覇となるか?町田のアキ(^ー^)

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/15 21:16



    町田MP寒い
    ありがとうございました!

    今日も楽しかったです(*^ω^*)

    は…20歳までの道程はかなり
    長いぞ兄ちゃんよ(´・ω・`)笑



  • マキ 
    3/15 21:41

    いやああぁぁぁ(>д< = >д<)

    坊主はいやっ!!爆
  • JEju 
    3/15 23:59

    アハハッ♪坊主はダメって意見多いね。ダメッ(-.-)



  • WOO 
    3/16 00:19

    だめですっ( ̄^ ̄)
  • じろぅ 
    3/16 00:32

    坊主かぁ…( ̄〜 ̄;)

    いや……ダメデショ(>д<。)
  • 有希 
    3/16 03:12


    坊主姿はちょっと(^_^;)

    あまり想像がつかないです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)