1日遅れて愛を込めます。

こんばんはオバビカドです。
本日もオーバービークルの
ブログにたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございましたm(__)m

本日はホワイトデーでした。
先月オバラーのみんなから
たくさんの
チョコレートやスイーツ
いただいたのに
何もできない今日を
歯痒く思います。

1日遅れてしまうけど、
明日の町田のステージ。

愛と感謝の気持ちを込めて
歌うからね。
会いに来てくれたら嬉しいよ。

3/15(木)
町田ミュージシックパーク
出演時間16:30-

これからも
オバラーを一途に思い
走り続けていきます。

僕はその手を離しません。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/15 00:27




    渡せただけで
    嬉しいです◎

    会いに行きますねー
    楽しみです\(^ー^)/

    おやすみなさい*


  • ひろみちぃ母 
    3/15 00:32

    気持ちだけで最高に嬉しいです

  • 有希 
    3/15 03:35


    皆さんのお気持ちはしっかり歌でホワイトデーいただいてます(*^^*)

    私も一回良いなぁ〜と思ったら離れませんよ(笑)


  • JEju 
    3/15 03:55

    僕はその手を離しません‥(^-^)カドくん言うとカッコいい(^-^)
    手を繋いで歩いてこうね。
    りがとう。出逢えて良かったです。おやすみ(^-^)
  • かばち 
    3/15 09:51

    何時も貰っているからそれでいいですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)