おはよう!


ご飯食べた!
白いご飯になめたけかけて食べた。

途中で飽きた…。

オバビマツです。

ずっと同じ味なんだもんよ!!


さてこれから練習しよう。

練習〜。

練習〜。

朝弱くてさ…。
夜も弱いんだけど…。

とりあえず身体が起動しないから…。
皆さん朝って何かいい目覚めの方法ってありますか??

朝からうりやーーーー!!
みたいな…。

とりあえず…お風呂かなぁ…??

ウゥ('∀'●)


 
  • コメント(全7件)
  • アルファルド 
    3/14 08:28

    日光を浴びるといい、…ってよく言いますけど、私は日光浴びるとぽかぽかして寝そうになります(笑)

    私は最近走ってますよー。目覚めるし、朝の匂いがいい感じだし、好きです。
    忙しい人はそんな余裕ないかもですけど、(´・ω・`)
  • JEju 
    3/14 10:14

    気合い(^-^)v気合いで起きます(笑)おはよー♪仕事からただいまぁ。ヤッパリ体動かすのがいいかな
    寒い中完封摩擦とか!!
    なめたけ‥+納豆とか、ぽん酢、卵等トッピングしたらどうかな? 
    ごはんにかけるだけなら、缶詰のミートソースかけてとろけるチーズのせて、レンジでチン♪でミラノ風ドリアだよ。簡単デショ(^-^)
    練習’〜練習〜ガンバレー\(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    3/14 10:17

    私はは携帯の目覚ましがオーバービの曲なので「ばぁいわかったよ」とさあー起きるかと元気良く起きるよ
    風呂入って仕事にくるよ〜マツさんやる気出てきたかな?頑張って
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/14 11:47

    なめたけに大根おろし…も結構イケるょン(・∀・)サッパリ♪
  • ゆみっこ 
    3/14 15:49

    朝は…起きれません…orz
    とりあえず基本“ヤバイ!!”って焦って起きるようにしてますw
  • kirara 
    3/15 00:59


    熱いお風呂に入ると交感神経が刺激されて、スッキリすると聞いたことがあります

    一度試してみてください。


  • 有希 
    3/15 03:03


    私も朝、弱いです(汗)

    起きて温かいスープとか飲み物を飲んだら自然と朝から癒されて良いかも(*^^*)

    逆に眠くなるか(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)