ボキャ天

ドラムのオバビツネです。

俺はバンド王に那須


という、我ながら名セリフを生み出してしまった…


早とちぎに続くお気に入りフレーズになりそうだ。


くだらないのが大好きなんでね…


お笑い好きのルーツはやはり『ボキャブラ天国』

みんな知ってるかな?


録画するほどハマったな〜


好きなドラマは
『振り返れば奴がいる』


古いか…


みんな好きなドラマとかテレビ番組あったら教えてね!

 
  • コメント(全8件)
  • かまくら 
    3/13 23:25

    ボキャブラ…我が家も毎回録画してまし
    (。-`ω-)b

    キャブラーだと誰推しです

  • ゆみっこ 
    3/13 23:46

    県民としてはいち早い栃木県のトツネ県化を待っております
    この際県庁所在地をうつねみやにしちゃいましょうw
  • ぴいち 
    3/14 00:44

    最近はもっぱらお笑い番組の「ピカルの定理」と「バカソウル」を見てます(。´▽`。)くだらないからイイんですよね

    でも「仮面ライダー」が1番好きです☆(笑)

  • 有希 
    3/14 03:34


    ボキャ天は観たことなかったですがやってたのは知ってます(*^^*)

    最近の観てるドラマは相棒や恋愛ニートや牙狼〜MAKAISENKI〜ですかね♪

    お笑いはピカルの定理やはねとび、めちゃイケ♪

    昔だったら笑う犬とかココリコミラクルタイプとか観てましたよ(*^^*)

    ゴリエとか好きでした〜(≧▽≦)


  • JEju 
    3/14 03:56

    アハハッ♪お気に入りなんだね。我ながら名セリフを生み出した‥アハハッ♪おかしい(^-^)
    ポキャブラ見てたなぁ。とんねるずのみなさんのおかげです、とか。振り返れば‥も見てた。あの頃CHAGE&Aキテタよね。
    ドラマには歌がついてくるね。コードブルーのMr.Children。救命病棟のドリカム。
    ドラマ結構見てるよ。映画も大好き。‥眠くてダメだ‥仕事からただいまぁ。1時間後にまた仕事だよ。ちょびっと寝る、ちっちゃいたい焼きトースターで焼いて食べた。冷凍だけどオイシカッタたよ。おやすみ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/14 12:02


    『ボキャ天』に『ふりかえれば…』…懐かしィねェ(-∀-)

    アレ(-_-)?

    意外に

    世代近ィ?(人・∀・)キラリーン

                笑♪

  • WOO 
    3/14 14:08

    邪悪なお兄さんが好きでした(  ̄▽ ̄)カイジャ
  • じろぅ 
    3/14 18:29


    リンプリンの
    『越後屋、おすしもあるのよう

    ボキャブラが未だに忘れられない
    (≧∇≦。)

    Take2とかブーマーもツボだった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)