引き続き格闘中!

  • オーバービークル 公式ブログ/引き続き格闘中! 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/

いやー、今日も機材と格闘しております。

人間の要望に機械は何でも対応してくれる時代になったけど、

たくさんの事ができるがために、操作も複雑になってしまって、

一つの問題をクリアするために沢山情報が必要です。

何とかやりたい事をできるようになったぞ♪

明日のスタジオでは、このパソコンで作ったのが活躍してくれるはずだ!

頑張るぞ〜!


あまりパソコンとにらめっこしてるのも疲れるので、洗濯物でもしてリフレッシュしよ〜♪

柔軟剤って使った方がいいんですかね?

 
  • コメント(全7件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/13 14:51




    ふあふあになるけど全く水
    吸わなくなるのでタオルと
    だと使いません。タオルだ
    使わないのもめんどくさいので
    柔軟剤は使いません(*゜A゜)w


  • ひろみちぃ母 
    3/13 14:55

    作業お疲れ様
    ちろん柔軟剤使った方がいいです
    オススメがあるんだグレープフルーツの匂い嫌いでなかったら、使ってほしいな
  • JEju 
    3/13 14:56

    やりたいこと出来るようになったの?スゴいね
    前にドラえもんって言ってたけど‥お勉強お疲れ様(^-^)偉いなぁ
    柔軟剤?私は香りが好きで使うのが理由.織ルふわふわだよ。アロマ的な感じで使ったりするよ。みんな自分で洗濯偉いなぁ‥うちの子見習えー(;o;)
  • WOO 
    3/13 16:06

    洗濯王、久しぶりだねー♪
  • マキ 
    3/13 18:04

    お肌が弱いので使いませーん( ´△`)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/13 21:46

    防臭効果や花粉防止効果があるタィプのはオススメ(・∀・)♪

  • 有希 
    3/14 03:01


    柔軟剤はどちらでも大丈夫ですよ(*^^*)

    今は柔軟剤入りの液体洗剤とかありますからね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)