洗濯なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/洗濯なう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/洗濯なう。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/洗濯なう。 画像3
おはよ♪
東京多摩は良い天気なり。
福島はどうだろうなあ…。

朝から洗濯フル回転。
布団も枕も日にあててます。

リズム隊レッスンかぁ〜。
しっかり修行してこいよ!!

俺も新曲でも書こうかな。

昨夜の写真…。
失礼しました(;>_<;)

では改めて
このイヨの晩ごはん
どこかおかしくないですか?


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    3/13 13:45

    カレーにお味噌‥更に丼物?ご飯&ご飯かな?(笑)イッパイ食べるんだね、細いのにどこいっちゃうんだろう‥羨ましい(-.-)
    横浜晴れ、風は強いけど富士山も見えてベランダはパワースポット
    私も第2段洗濯なぅ(^-^)v朝のが乾いて2回目干すよー。
    洗濯時は曲聴きながら&いながら干しまーす♪車はオバビだったから、EXILEにしよっ!(^^)dカドくん主夫お疲れ様ー気持ちいいね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/13 13:51




    洗濯日和ですね!

    うちも朝から父親が洗濯物
    全部やってくれてました(゚∀゚)

    あ!!細いのにこんなに食べ
    どこいっちゃうんだろうっ
    とこですよね、はいはい 


  • ゆみっこ 
    3/13 13:53

    食べ盛りってことで
  • JEju 
    3/13 14:41

    なるほど。食べ盛りってことで完結です(笑)
    洗濯干し終〜了〜&歌熱唱ー(^^ゞベランダでボンヤリ空干渉ー携帯ポチポチチュー(^-^)
  • みこちゃ 
    3/13 15:48

    カレーと味噌汁と何

    お腹空いたんだね

  • ミキンコリニスタ 
    3/13 17:37

    多摩と八王子って
    思ってた以上に近いんですね。
    今調べて気付きましたww
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/13 21:31

    晩ゎ-(・∀・)ノ゙♪

    今日の四倉は、午前中はイィ天気だッたンだけど、午後カラ急にみぞれ混じリの雨が降ッたかと思ェば、また晴れ間が見ェたリ…不思議な一日でした(-∀-)メチャ寒カッタシ

    さッき仕事から帰ッてきたンだけど…午後に干してッた洗濯物が凍ッてた-ッ
    {オォッ

  • 有希 
    3/14 02:49


    イヨさん食べ盛り〜(*^^*)

    がっつり食べていただいて元気に演奏して下さい(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)