消耗した

今日長旅で疲れたであろう機材を手入れしようと思って、とりあえず弦をはずしたとこで致命的な問題が。


弦のストックがなかった!

前に3セットくらい買ったからあるだろうって思ってたんだけど、新しいギターとかで使っちゃってたんだった。

楽器屋が24時間営業だったらいいのにw


みんなも夜もやってたらいいなっていうお店ない?
俺は楽器屋以外だったら電気屋さんかなー

どっちもそこまで需要ないから実現しないとはおもうけどw


あ、明日までギター君は弦なしか。
早めに買ってこよう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    3/13 00:03

    主婦的には、取り合えずコンビニで用は足すし、ドン・キホーテは5時までやってるし大丈夫だなぁ
    確かに何か落ち着いてやりはじめるのって夜なんだよね。やろうと思ってたのに挫ける

    時間足りないね。
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/13 00:24



    ストックなかったっ
    まさかの事態ですね(゚∇゚;)

    早めに弦買いに行けると
    いいですねー

    楽器屋と電気屋はげど!!

    あとは100円ショップとか
    本屋とかもたまに思うかな…←


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/13 00:40




    私も今日つけまの
    ストックが切れましたw

    100均思います(´・A・`)


  • ゆみっこ 
    3/13 01:06

    あちゃ
    これは買いに行かねばですね^^
  • 有希 
    3/13 03:44


    楽器屋さんは確かにそうですね♪

    家電屋さんもそうですが薬局屋さんも開いてたら良いですね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    3/13 06:13

    それは大変だ15日にはライブあるしリハーサルもあるから店開いたら即買って来ない

    マル君このところ肩と首痛くて目がチカチカして、携帯が長く打てないもんでみるだけでごめんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)