やるしかない

  • オーバービークル 公式ブログ/やるしかない 画像1
ドラムのオバビツネです。

11日14:46、よつくら港に集まったみんなで黙祷をしました。


俺が郡山→いわきと回れたのは音楽をやっていたから。

音楽が繋がりを作ってくれて10日はナナカラット、11日はハヤブサさんやちょっきんずのおかげで福島県でのイベントに参加することができました。


そんな音楽をやれていることに感謝しながらも、やるならおもいっきりやろうと思いました。



気付けばアルバム予約受付終了まであと約1ヶ月半。
最後まで粘ります。


まだ寒いけどもう少しで春だ。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/12 23:03

    私は出先のみなとみらいで黙祷しました。綺麗な音色の鐘が穏やかな日差しの中に響いてました。
    あぁ、今の私の生活や日常に感謝して毎日過ごさないといけないな。って改めて感じたよ。
    ツネくん、ツネくんが音楽をやってること。ツネくんやオバビにしか出来ないことがイッパイあって羨ましいよ。凄いと思う。そして応援出来ることがとっても嬉しいよ。出逢えて良かった(^-^)ほんとはもっと早く出会いたかったな。
    今日は朝から青空で梅の花が色んなとこで開き始めて春を少し感じたよ。もう少しで春だね。一緒に桜見ようね。楽しみだよ

  • ぴいち 
    3/12 23:38

    「風化させないように。」とか言うのは誰にでも出来ることだけど、このタイミングで被災地に実際に行ってきて行動を起こしてくるのは、さすがオバビだなーって思った。お帰りなさいm(_ _)m
  • 有希 
    3/13 03:40


    せっせとお仕事してましたので心の中で黙祷しました

    だいぶ暖かくなってきましたね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)