( ; ゜Д゜)

  • オーバービークル 公式ブログ/( ; ゜Д゜) 画像1
おはようございます。
オバビカドです。

帰って来て
ブログ書いて
ボストンバッグ置いて
服脱いで
そのままベッドへ


……
…………



起きたぁぁぁぁああ!

車中歌った
鼻歌リスト

イノセントワールド
終わりなき旅
youthfuldays
渇いたkiss
CANDY
花言葉
星になれたら
@ミスチル


渡良瀬橋
2人は恋人
@森高千里


SAY YES
僕はこの瞳で嘘をつく
@チャゲアス


クラシック
@ジュディマリ

シューティングスター
トラ
ご起立!ニッポン!(スローver)

たぶん
カラオケ行ったら
ここらを歌うと思います。
オーバービークルも
カラオケで歌えるようになる
よに頑張ります!!!!!!

ちなみにマツくんも
運転中鼻歌を歌っていました。
気になって眠れませんでした(爆)
ポイントとして

・急に3度上でハモろうとするも自由に動く
・口笛が混じる
・肝心なとこで歌詞が違う

などです。
でも歌は自由だから
俺は

いいね

を押したかったです。

みなさんは
カラオケ行ったら必ず歌う歌
なんですか?

または
オーバービークルの歌で
カラオケになったら
歌ってくれる曲があるとしたら
どれですか??


今週は
15日(木)町田ミュージックパーク
17日(土)静岡駅ストリート
18日(日)クロスガーデン多摩
で歌います!

今度は静岡に初上陸♪
先月
自分のせいでお預けになった分
暴れまわりたいと思います!

写真はオバラーから
託されたカイロです。
全て四倉のみなさんに
届けたよ♪

ホントに
ありがとうございましたm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/12 17:10

    LOVEがカラオケになったら歌ってみたい

    私は一青窈のハナミズキ歌いますね♪

    長渕の君は雨の日にっていうのこた観覧車とかレオ

    ミスチルならクロスロードとか

    尾崎ならダンスホー

    中島みゆきなら悪女

    加藤登紀子なら愛の暮らし
    越路吹雪なら愛の讚歌などなど

    本多美奈子アメイジンググレイスなど幅広いです♪
  • まよ 
    3/12 17:17

    いろいろなジャンルの曲を歌いますよ♪ オバビの曲なら消しゴムは絶対歌いたいです♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/12 17:30




    久しぶりにゆっくり
    休めて良かったですね*

    カラオケか…
    私はヴィジュアル系
    ばっかです(´・ω・`)

    オバビだった
    裏腹系女、ロマンスポルノスター熱
    すると思います('∀'●)w


  • ネネコ 
    3/12 18:51

    トラが歌いた
    あと、クラパラをオバラーで盛り上がりたいな
  • ひろみちぃ母 
    3/12 18:53

    お疲れ様でし
    カラオケ聴くほうかな〜オーバービの曲は「片思い」かな
    濯物がいっぱいです
    明日天気良いといいですね

  • JEju 
    3/12 19:04

    お疲れ様(^-^)
    鼻歌リスト贅沢な
    ドくんの渡良瀬橋聴きたいなぁ
    ラももう一度聴きた

    アハハっ♪マツくんの気になる鼻歌‥想像できて笑える。それにツッコミたそうな顔のカドくんの顔も浮かんだ(笑)
    私の鼻歌?車のBGMがLife noteだったのでイヨくんのセリフ〜完唱
    全運転しつつ‥たまに振り付きで

    フットメのユメノカケラもチョイチョイ入ります
    ゆっくりヤスメたみたいで良かった。お疲れさま(^-^)
  • うっちー 
    3/12 19:35

    シューティングスター・LOVEかな?
    「Life note」のカラオケCD欲しいなぁ


  • かばち 
    3/12 20:29

    LOVE を熱唱したいか

  • ミキンコリニスタ 
    3/12 20:38

    オバビでは消しゴム歌いたいです(*・ω・*)

    普段はJUDY AND MARYと
    YUKIばっかりです

    クラシックも大好き(●´ω`●)
  • WOO 
    3/12 20:55

    星になれたら、よく歌う

    オバビならトラがいいなー

  • ゆみっこ 
    3/12 23:54

    ミスチルいいですね〜♪
    くるみとかカラオケでも車でも良く歌ってます
    いつも歌うのはaikoとかゴスペラーズとかRAG FAIRとかその辺ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

    オバビだったらワンピースとかON MY WAYとか思い切り歌えたら気持ちいいだろうなと( *´艸`)期待してますよ〜
    いつかカドさんの歌う“何の変哲もないLove song”聴いてみたいです♪(オリジナルはKANさんでBankBandがカバーしてます
  • 有希 
    3/13 03:12


    ミスチル良いですね〜(*^^*)

    私が良く歌うのは大塚愛ちゃんとか絢香さんとか柴咲コウさんとかvagueさんや洸平さんですかね♪

    オバビさんの曲ならLOVEやワンピース、シューティングスター、オーディエンス、サヨナラ サクラ サク、50000、とか歌いたいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)