ありがとうございました。

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
今から帰ります。


福島ツーデイズありがとう。
すっごい楽しかった。
楽しんでもらえたかな?

俺は楽しかったよ。

オバビマツです。

オバラーが駆けつけてくれてすごい嬉しかった。
本当に遠い所まで感謝です。
青春18切符ってすごいね。
ありがとう。

朝からワカメスープの炊き出しを手伝わせてもらって、やっぱりなんだろうね。
嬉しいって思ってもらえる形はなんでもいいのかもしれないな。
一杯ずつ誠心誠意配ったつもりです。

皆から集まったカイロは約1000個。
ワカメスープは約2000杯。

全部気持ちを込めました。


やっぱり演奏させてもらった3曲。
ここに全てをこめました。

地元の方が来てよかった。
と言ってくれました。
その言葉だけでテンションは最高潮!!

また福島に行きたいっ!
そう思います!!!


面白ろエピソードは家についたら書きます。


皆、ありがとう!!


ア,アンゼンウンテン('∀'●)
今から帰ります。


福島ツーデイズありがとう。
すっごい楽しかった。
楽しんでもらえたかな?

俺は楽しかったよ。

オバビマツです。

オバラーが駆けつけてくれてすごい嬉しかった。
本当に遠い所まで感謝です。
青春18切符ってすごいね。
ありがとう。

朝からワカメスープの炊き出しを手伝わせてもらって、やっぱりなんだろうね。
嬉しいって思ってもらえる形はなんでもいいのかもしれないな。
一杯ずつ誠心誠意配ったつもりです。

皆から集まったカイロは約1000個。
ワカメスープは約2000杯。

全部気持ちを込めました。


やっぱり演奏させてもらった3曲。
ここに全てをこめました。

地元の方が来てよかった。
と言ってくれました。
その言葉だけでテンションは最高潮!!

また福島に行きたいっ!
そう思います!!!


面白ろエピソードは家についたら書きます。


皆、ありがとう!!
ハヤブサさん、ちょっきんず、セーキットンありがとう!

ア,アンゼンウンテン('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • WOO 
    3/11 19:45

    このブログは大事なんだね。ダイジナコトハニカイ('∀'●)
    お疲れ様☆たのしかった♪
  • かまくら 
    3/11 19:47

    大事なコトだから2回ね…(=゜-゜)(=。_。)
  • ネネコ 
    3/11 19:49

    お疲れさま〜楽しかったよ
    [m:66]
    ダイジダイジ('∀'●)
    面白エピソード楽しみにしてるね[m:72]
  • 羽奈 
    3/11 19:49

    福島ツーデイズお疲れさまでした
    たくさんの方々に喜んでもらえて、良かったですね(*´∇`*)
    帰りも気を付けてください
    オツカレサマ('∀'●)

  • §ステラ§ 
    3/11 20:17

    先ほどは元気をありがとうございました

    四倉またきて元気を下さい

    今CD聴いてま



  • JEju 
    3/11 20:25

    凄い数で驚いたよ、お疲れ様(^-^)マツくんが楽しかったら、その楽しい気持ちはみんなに伝わってるよ。
    気を付けて帰って来てね(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/11 21:56

    楽しめて皆が喜んでくれて良かったね!!
  • ひろみちぃ母 
    3/11 21:59

    風邪もどこかにすっ飛んだかな?お疲れ様でした今度は早めに希望出して一緒に行きたいです
  • ゆみっこ 
    3/11 23:42

    大事なことは2回ですねw
    大事な事なので私も2回読みました┏〇゛ペコ

    県外から来てくれた人が“また来たい”って思ったり言ってくれるのが、地元の人にはすごく嬉しいことなんですよ♪
    次に行く時はσ(´∀`me)も行きますよ〜福島大好きなもんでw
    フクシマダイスキ('∀'●)
  • 有希 
    3/12 03:15


    お疲れ様でした〜☆

    福島の方々からのパワーもいただいてきたみたいですね(*^^*)

    きっと皆さん楽しかったことと思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)