天気いいね

  • オーバービークル 公式ブログ/天気いいね 画像1
昼間ちょっと雨降りそうだったけどはれてきました!

ステージもいろんな人がでてておもしろい。

オバビの出番まではまだ少しあるけど炊き出しの手伝いしながら待機なうですw
スープ結構おいしくていい感じ(笑)

みんなに集めてもらったカイロも着々と配布中です!

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    3/11 13:58

    お天気良くなってきたようで何よりです
    スープと一緒にオバビの元気も分けてきてd(^ー゚*)ネ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/11 14:00



    今テレビで被災地を中継してる
    番組を見ているんですが
    生々しいですね…被災の跡が…

    天気回復してよかった!

    私もいろいろ考えながら
    エール送ってます(`・ω・)ノ

    少しで
    たくさんの笑顔が
    増えますように。


  • JEju 
    3/11 14:05

    お疲れ様(^-^)
    疲れてると思うけどガンバってねp(^-^)qこっちは晴れて太陽眩しい。あったかくなってきたよ。
    ‥‥マツくんは大丈夫?
    ムリしないように
    援してます

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    3/11 17:44


    めちャくちャPOWER

    頂きました(-∀-)ハピィ


    CD、大事にします
    2枚


    四倉…コレカラも頑張るカラねッ


  • *なおばぁ* 
    3/11 17:46

    お疲れ様です

    お友達になってくれて、ありがと

    先程、四倉で握手していただいた、なおばぁで〜す

    素敵な歌に惚れちまったよ

    応援してるから、頑張って

  • 有希 
    3/12 03:08


    スープがまた温かいと一段と美味しいですからね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)