賑わってます

  • オーバービークル 公式ブログ/賑わってます 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/賑わってます 画像2
ドラムのオバビツネです。

イベントがスタートして人が増えてきました〜


スープやみなさんから預かったカイロをお配りしています。

募金額7038円たしかに届けました。
ご協力ありがとうございました!

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    3/11 13:05

    賑わってるんだね(^-^)晴れてよかった
    ガンバって温かいスープと笑顔配ってね

  • 瑠璃クリスタル 
    3/11 13:07

    オバビのパワーを振り撒いて周りを暖めてね!!私も神奈川から気愛を送ります♪賑わっているようで私も妄想参加(o⌒∇⌒o)
  • ひろみちぃ母 
    3/11 13:18

    寒さなんてどこかいっちゃうね
    変だけど頑張ってね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/11 13:33




    晴れて良かっ
    ですね\(^ー^)/

    皆さんも暖かくして
    頑張ってください!


  • ゆみっこ 
    3/11 18:43

    時間的にもうお疲れ様でしたかな
    1人でも多くの方と触れ合って笑顔にしてきたんだろうな♪
    帰りも気をつけて!
    宇都宮は雨が降り出して雷も鳴ってます(((; ゚Д゚)))ガクブル
    県南に行くほど酷くなる傾向があるので本当に気をつけて帰ってくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
  • 有希 
    3/12 03:06


    なんかカドさんの笑顔がとっても優しいですね(*^^*)

    見守ってる感じがします♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)