明日は16:30スタート

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は16:30スタート 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日は16:30スタート 画像2
すいません、明日は時間前後しまので、ご了承願います。
炊き出しやります!


楽しかった!

福島のPEAK ACTION !
ありがとう。

楽しかった!
ナナカラットありがとう、。

駆けつけてくれたオバラーありがとう!
皆、コメントありがとう。

初めて出会えた人もいた!!
ありがとう。

空き時間にさ、プラプラしてたら謎のキャラクターに遭遇。
名前がわからなかったから。
とりあえずダンゴマンと名付けよう。

うん。
せっかくだから写真をとってもらおうと思ったのですが、あまりの緊張に写真はカットさせていただきました。

ここから下は夢を壊します。
見たくない人は決して見ないでください。


撮ってもらったその後に。

「はぁはぁ。」


ん?



「す、すいません。」



ん?



ダ、ダンゴマン??

ダンゴマンかっ?


「あ、あそこまで…」


え?


「つ、連れていってください…」



え?


「ま、前が見えなくて…」


えええええ(;´д`)


ダメだよ〜。
言っちゃダメだぁ〜。

完全に大学生のアルバイト的な声じゃないですか!


ダ,ダミダァ('∀'●)


 
  • コメント(全6件)
  • あ 今記憶を喪失しました 
    3/10 20:33

    コメントありがとう
  • 瑠璃クリスタル 
    3/10 20:37

    炊き出しするんだぁ頑張るね!!

    皆にオバビの愛を届けてね!!

    p(^-^)qファイ
  • JEju 
    3/10 21:24

    アァ〜私も駆けつけたい‥ そしてダンゴマンに会いたい‥ ってそこかい(笑)
    ほんとにお疲れ様。成功おめでと

    夜はゆっくり出来るかな?
    身体休めて明日も愛を届けてね。‥チョビット私にも愛を送ってくださ〜い(笑)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/10 21:26



    ゆ、夢があああ(´;ω;`)ww
  • ゆみっこ 
    3/10 21:36

    旅先(?)で人助けならぬゆるキャラ助けですかww
    うんうん、これもいい思い出Σd(゚∀゚。)あいん!!

    マツさんっていつも不思議な人(?)達に積極的に絡まれてるような気がs…(ry
    きっとそれも才能の1つですね('∀'●)
  • 有希 
    3/11 04:35


    まさかのダンゴマンに道案内とは(笑)

    連れていってあげるマツさんも優しいですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)