福島わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/福島わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/福島わず。 画像2
オバビカドです。

駆けつけてくれたオバラーが
いてくれたことに
ホントにビックリ( ; ゜Д゜)
気愛送ってくれた
オバラーも
ありがとうございましたm(__)m

爆裂旋風劣法拳

Don Pi シャー!!

ご起立! ニッポン!

サヨナラ サクラサク

ぶちかまして参りました。
明日は四倉港

オーバービークルの出演時間は
16:30〜
になりました。

出演前には炊き出しなど
にも参加して
少しでも力になろうと
思います。

みんなから託された
カイロや募金も
責任を持って
届けます。

とりあえず
かんぱ〜い♪


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • かまくら 
    3/10 19:59

    お疲れさまでした
    ∀`)
  • あ 今記憶を喪失しました 
    3/10 20:00

    コメントありがとう
  • 羽奈 
    3/10 20:18

    遠征1日目お疲れさまでした!
    また、明日も頑張って下さい♪
    明日も東京から気愛を送ります!!
    ファイティン('∀'●)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/10 20:26

    他のアーティストさんのライブイベントにて初めてオーバービークル見たときに聴いた曲が爆裂〜だった!いまでもその時に受けた衝撃インパクト忘れられないそして今はオバビを応援している…これも何かの縁ですな\(^_^)(^_^)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/10 20:27




    お疲れ様です

    私も気持ちだけは福島に
    いますよ(´・ω・`)真顔

    明日も頑張って来て下さい


  • ぴいち 
    3/10 20:49

    気愛送ってますね!
    ふぁいとー!(」゜□゜)

  • JEju 
    3/10 21:34

    わぁ〜
    り上がった様子が見えるよ。駆けつけたオバラーさんありがとう。私も妄想参加はしてましたよ‥
    お疲れ様でした。明日もガンバってね

    とりあえず乾
    こっちも参加しまーす(^_^)/
  • 有希 
    3/11 04:32


    遠征一日目お疲れ様でした〜☆

    ビールで乾杯良いですね〜(*^^*)

    本日もファイティン♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)