PEAK ACTION

  • オーバービークル 公式ブログ/PEAK ACTION 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/

今日出演するP福島県郡山市にあるライブハウス、PEAK ACTIONに到着しました〜!

準備をしたております。

これみて!

マルは風呂敷に衣装を包んで持ってくることが多いんだ。

なかなか珍しいですよね、個性的!

風呂敷、めっちゃ便利とオススメしていますよー♪

 
  • コメント(全6件)
  • WOO 
    3/10 16:05

    私も、風呂敷派ヽ(・∀・)ノ
    ライブがんばってねー
  • じろぅ 
    3/10 16:10

    今は、色々な素敵な色、柄の風呂敷もあって、万能なんだよ

    私も長期旅行の時は
    中がかさばらないように、薄ピンク色で模様入りのを
    今でも使う時ありま

    意外と便利なんだよ


    移動お疲れ様です


    これからが本番です

    頑張ってね(o^∇^)o

  • JEju 
    3/10 16:37

    あらっ(^-^)意外と風呂敷好評だね。私の母もたまに使ってるの見るよ‥癒し系マルくんにピッタリで暖かく見つめてしまった

    長旅お疲れ様(^-^)
    ガンバってね。何か私もドキドキするよ

  • ゆみっこ 
    3/10 17:04

    風呂敷便利ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
    大きさも色々あるし、何よりどんな形にもフィットするし♪
    使用後は折りたためて場所取らないから好きです( *´艸`)
  • ひろみちぃ母 
    3/10 18:32

    男性が風呂敷は珍しいかも!長旅お疲れ
    さあー飛ばしていこう♪
  • 有希 
    3/11 04:27


    風呂敷だなんて日本人ならではですね(*^^*)

    文化を重んじるマルさんのお心が伝わってきます♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)