塩カツ

  • オーバービークル 公式ブログ/塩カツ 画像1
那須高原でお昼!

塩カツ丼ってのがあったのでそれに。
ご飯のとこはタレが甘くて、キャベツが塩もみって感じで、上からかけるタレがわさび醤油な感じでいろんな味を楽しめました。

おいしかったw


運転手はかどくんからまつくんに。

運転ガンバレー!

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみっこ 
    3/10 13:15

    マルさんブログはほっこりしていいですな〜(´ω`*)モフモ
    機会があったら食べてみます♪

    マツさん運転 (,,゚Д゚) ガンガレ!
  • じろぅ 
    3/10 13:16

    やっぱ

    カツ丼と言えばマルくん


    塩カツ丼って美味しそう


    栄養つけて二日間、頑張ってきてね(*^▽^*)
  • Chii 
    3/10 13:18

    美味しそう


    塩カツってめずらしいです

  • JEju 
    3/10 13:23

    塩カツって初めてきいたよ。美味しそうだね、キャベツも千切りじゃなく塩もみしてるとこが、おっ(;o;)って感じだね。マルくんniceグルメレポート(^-^)ニコニコ顔まで見えてきたよー。
    私はインスタントだけどタイ産のグリーンカレーヌードルって辛いラーメンに鶏肉蒸したのをさいてトッピング。とろけるチーズのすせてカロリーダイナマイトで美味しく食べました〜(^^)/舌がピリピリするぅ
  • JEju 
    3/10 13:32

    塩カツで盛り上がって忘れたぁ〜
    ツくん運転ガンバって(^-^)v安全運転気を付けてね
    眠くなったらマジカルバナナでもしてみんなを巻き込んで
    娘の友達の弟4才とマジカルバナナ真剣勝負したー。「寒いと言ったら雪」→「雪と言ったら雪だるま」→「雪だるまと言ったら生きてーる」‥雪だるまはいきてないよー。歩いて来たら恐いでしょ?って言ったら→「‥ヤッパリ生きてない。なーし」だって‥4才に勝った
    加減なし(笑)ずーっと付き合わされた

  • みこちゃ 
    3/10 13:44

    塩カツ丼、食べたことないなあ

    美味しそう

    マツさん、運転頑張って

  • 有希 
    3/11 04:23


    塩カツ丼なんてあるんですね♪♪

    さっぱりしてるんですかね??

    マツさんの運転に交代♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)