那須で一休み。

  • オーバービークル 公式ブログ/那須で一休み。 画像1
俺はバンド王に那須。

オバビマツです。

隣でツネくんが呟いてました。

ほら。
雪だよ。

チメテッ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    3/10 13:00

    ほんとだ雪だね。こっちは雨やんできて空が少し明るいよ。チメテッ(^-^)
    バンド王に俺は那須‥なかなか高度な‥ツネ先生を越えたのでは(笑)娘はベリーショートにしてきたよ。今からバスケットの練習行ってきまーす。あっ、私は見るだけぇ

  • ゆみっこ 
    3/10 13:03

    ツネさん…_| ̄|○∠))バン?(爆)
    その内宇都宮を“マツノミヤ”とか“ウツネミヤ”って言い出すんじゃなかろうか…orz
    近い将来、栃木が“ツネ帝国”になるんじゃないかとちょっぴり不安ですwまあそれはそれで全然いいんですけどねー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    どなたが担当かは分かりませんが、郡山まで運転気をつけてください(`・ω・´)ゝ
  • じろぅ 
    3/10 13:11

    チメテッ('∀'●)

    カワイイ(*´艸`)


    寒いでしょうから、あったかくしてね


    最近ツネさん
    どうし
    (笑)

    そのノリで盛り上げてきて下さいね(*^∇^*)



  • みこちゃ 
    3/10 13:41

    雪だね

    横浜は雨だよ

    温かいもの食べてね

  • 有希 
    3/11 04:21


    雪の結晶がマツさんの腕に♪♪

    ステキ〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)