グーん

  • オーバービークル 公式ブログ/グーん 画像1
カド→運動。
ツネ→ねむり
イヨ→ねむり
マル→ねむり

オバビマツです。

車内はカドさんの鼻歌が優しく包んでくれています。
ラリホーのようです。


只今高速道路を北上。
まっすぐ。
道がみえます。


イヨのジュースの置き方には技を感じます。

職人。。。



ウ,ウツノミヤ〜('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/10 11:50



    みんな寝てるんだ…
    長い道のりだからね

    マツくん寝ないんですか(゚ ゚)?

    カドくんの鼻歌が
    優しく包んでくれてたら
    いい眠りにつけるのでは?



  • ゆみっこ 
    3/10 11:55

    ラリホーΣ(;゚д゚)<アライヤン!!!!
    10分前に宇都宮かぁ〜今どこら辺だろう♪矢板辺りかな〜
    東北道は那須塩原以北って滅多に行ったことないので、美味しいものとか面白いものをお伝えできず申し訳ないΣ(ノ∀`*)ペチ
    マツさんは寝ないの?(´ω`*)モフモフ
  • みこちゃ 
    3/10 11:57

    おお

    宇都宮

    休憩で

  • かまくら 
    3/10 12:47

    ザメハ
    (`・ω・´)
  • JEju 
    3/10 13:13

    ラリホー‥ラリホー?アハハッ♪何か響きがいいけど意味が伝わらないよ(笑)‥ラリホー‥気に入ってしまった(笑)機会があったらねじこもう‥
    イヨくんはミュージシャンでありながら、ある時はハンダ職人、ある時はラーメン評論家、そして技ありでもあるんだね。さすが精神と時の部屋で修行してるだけある

  • WOO 
    3/10 16:07

    さすが職人やー(  ̄▽ ̄)
  • 有希 
    3/11 04:17


    皆さん爆睡なんですね(*^^*)

    ゆっくり寝かしてあげて下さいね(o^-’)b

    起こしちゃダメですよ☆

    イヨさんの飲み物の置き方すごい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)