ご飯食べる

  • オーバービークル 公式ブログ/ご飯食べる 画像1
ご飯食べたいね。

お腹すいた。

何がいいかな。

オバビマツです。


そういえば、将棋ギャグ。

披露する機会ないな。
早く皆に見せたいギャグだ。

皆、将棋の勉強をするんだ。

駒がどこに進むか。
それだけでいい。

でも需要がなさそうだな。

チャンスがあったらねじこもう。

全国のだいすけくんに送るギャグ。

しょうすけ。

ちゅうすけ。

だいすけっ!

ドウダ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    3/9 23:31

    あっ!いつものマツさんの日記になって
    食欲出てきたかな?いっぱい食べて体力つけとかないとね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/9 23:34



    今日のライブ乗り切れたみたいで
    安心しました。。(・ω・`)

    あんまり重いものじゃなく
    優しいものにしてくださいね?

    2日間の遠征
    無理せず頑張ってね!!


  • JEju 
    3/10 00:26

    アハハッ♪何で将棋なの?チャンスって‥ムリにねじこまなくても‥(笑)ハァ(-.-)おかしい♪ドウダって言われても‥ノーコメントで‥。少し元気かも知れないけど、治りかけムリしちゃダメだよ。

  • ゆみっこ 
    3/10 00:59

    あー、こりゃ松坂大輔も大喜びに違いないw
    師匠、それ言った後ドヤ顔だけはしないようにしてくださいよー

    お腹が空いてきたようで良かった
    今のところは体に優しいものにしてくださいね(´ω`*)
  • 有希 
    3/10 05:30


    将棋は全くもって分からないです(汗)

    なんか難しそうで(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)