ありがとう!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう! 画像1
終わりました〜。

これから事務所でミーティングしてきます。

皆、心配かけてごめんよ。
ホントにコメントありがとう。

オバビマツです。

皆、雨の中ありがとうございました。
皆がいると安心します。
今日会えなかった皆にも早く会いたい(>_<)

JAGはやっぱりかっこいいなぁ。
あの二人はすごくいいです。

かっこいいなぁ。

あんな素敵な人になりたいな。
な〜んてね。
まさかの号泣しちゃったよ。
本当に素敵な二人です。

本当に素敵なライブありがとうございました!

よし。
明日も俺達にしかできない歌を届けてこよう。


ジャアマタ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • まよ 
    3/9 23:03

    無理はせず頑張ってください(^^)
  • うっちー 
    3/9 23:18

    ワンマンにも関わらずJAGの二人にギャグを伝授してやらせたマツ君。
    案の定滑ってたのに手を叩いて嬉しそうにしてた姿を後ろからイヨ君と見てましたよ

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/9 23:21



    具合は大丈夫ですか
    お疲れ様でした(*´ω`*)

  • JEju 
    3/10 00:10

    ほんとだよ。心配したよ。今もまだ心配だけど‥今日もしっかり休んでね
    私も早く会いたいよ。早く元気な姿見たいよ‥
    素敵なライブだったんだね(^-^) 明日も明後日もオバビにしか届けられないものをイッパイ持って行って来てね
    ガンバレー\(^-^)/
  • 有希 
    3/10 05:28


    体調良くなってるみたいで良かったです♪♪

    お疲れ様でした〜☆

    睡眠はちゃんととって下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)