準備♪

土日は久々のお泊りだからなんか修学旅行前みたいな気分w

ライブ続くし今日は早めにお休みしよう。
と、その前に準備もしとかないとな〜。

ライブの道具はもちろんだけど、他になにがいるかな。

着替え?
おもちゃ?

あ、バナナはおやつに入りますか?

よく忘れるのが携帯の充電器だからこれだけは絶対忘れないようにしよう。

そして携帯を充電するって言うことを忘れないようにしなければ・・・

よく、充電し忘れたまま寝ちゃうんです;x;
おきたときに
(´Д`)
ってなりますorz


とりあえずipad充電しとくのと、ガレージバンドってソフトがアップデートされて便利になったっぽいから入れとこう!


今回は忘れ物しても持ってきてーってわけには行かないからいつもより念入りに(笑)

それじゃ準備してきますー!

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/8 23:27



    忘れ物のないように
    念入りに確認してね!←


    充電忘れたときは
    朝からうぅ…ってなりますね←

    寝る前に携帯充電するのは
    必ずやってますw
    電池パックもそろそろやばくて
    充電切れやすいし(´・ω・`)


  • アルファルド 
    3/8 23:36

    バナナはおやつに入ります(`・ω・´)
    でもなまもの持っていくのよくない(笑)
    準備ふぁいとです♪
  • ひろみちぃ母 
    3/9 04:00

    準備
    な?泊まるところによっては歯ブラシセットとタオル入らないよね荷物はすくないほうがいいよね
  • JEju 
    3/9 09:39

    準備できたかな?寒さ対策も忘れずにね(^-^)
  • 有希 
    3/9 10:47


    福島まで届けてもらう訳にはいきませんからね(汗)

    忘れ物ないように気をつけて下さいね(*^^*)


  • ゆみっこ 
    3/9 15:20

    車用の充電器をオバビカーに積んでおいたらいいかもね( *´艸`)
    あの5人で一泊ってなんかワクワクしますね〜(^ー^* )フフ

    宿泊場所、みつかるといいなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)