ご心配とご迷惑を…おかけしました。

うん。
大丈夫っていってもそうそう簡単に治るもんじゃなから…。

大丈夫大丈夫っていても、迷惑かけるのわかってるから…。

うぅ…

まだちょっと悪いです。

オバビマツです。

コメント、イイネありがとうございます。
本当に嬉しくて…。
早く治さなきゃって…。

でもなんか明日には治りそうな予感がします。
薬もちゃんと飲んでます。
睡眠も超とってます。


JAG Folklow ONE MAN LIVE
『繋がりシンフォニー〜サンとキュウの音咲く日〜』
■3月9日(金)18:00開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/JAG Folklow
■出演時間:19:00-
※オープニングアクトとして出演します

チケット予約はこちら
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


身体ダメでもダメじゃなくてもちゃんとやってやんよ!!
まかせときっ!

ヤンヨ('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • ターコイズにゃん 
    3/8 23:01

    仕事があるなら、ニンニク点滴して貰いましょう。病院でいえばやってくれますよ(^O^)/
  • かまくら 
    3/8 23:06

    よし、まかせ
    (・ω・)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/8 23:09



    心配かけてもいいんだよー(´・ω・`)

    心配されるってこと
    愛されてる証拠なんだ!!((

    すぐ病院行っ
    ちゃんと休んだからかな?
    長引かなさそうだか
    大丈夫…ではないだろうけど←

    3日間無事に終わるように
    私の元気全部送り込む!!

    頑張れマツくん!!

    ゲンキニナァレー('∀'●)



  • 羽奈 
    3/8 23:11

    明日の朝起きたときに治ってることを祈ってます...
    今無理したら余計に酷くなっちゃいますから、本当に無理だけはしないでください。
    オダイジニ('∀'●)



  • アルファルド 
    3/8 23:32

    難しいこと考えたらだめですよー?(笑)
    無理せずふぁいとです(`・ω・´)
    スイミン ダイジ(´∀´●)
  • JEju 
    3/8 23:46

    そうだね。これだけ治すだめ頑張ってるんだから、明日起きたら元気になってるよ(^-^)vエライゾ
    くよくなれ〜(/--)/

  • ひろみちぃ母 
    3/9 04:04

    無茶しないで
    汗かいたら着替えてね!!水分とって行ってらっしゃ
  • 有希 
    3/9 10:44


    朝、起きたときもう一回、体温計で熱計ったほうが良いですよ♪

    早く良くなると良いですね(*^^*)


  • ゆみっこ 
    3/9 15:03

    まだちょっと悪いってしっかり伝えるのも大事な事だと思うよ(*´I`)-ェ-)もぃもぃ
    今だけはメンバーに甘えて出来る限り休んで、バイーン('∀'●)とやらなきゃいけない時だけ決めてきてくださいまし♪
    心配ならいくらでもできるから、心配だけしとくーw
    あ、元気も送っておこうかな(*´I`)つ〜【元気】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)