懐かしい

  • オーバービークル 公式ブログ/懐かしい 画像1
ドラムのオバビツネです。


パルテノン多摩ワンマンライブが2006年。

その一年前の2005年に載せていただいた雑誌を引っ張り出してみました。

掲載された写真は南大沢でストリートライブをやっている時のものです。

今から7年前です。


多摩センターと南大沢でストリートライブを繰り返していた頃。



パルテノン多摩に行ったのがきっかけで少し昔を思い出してみました。


もう古くなったドラムセットはあの頃からずっと使っています。

雨の中、風の中、地震で揺れまくってる中、ずっと叩いてきました。


当時は7年後どうなってるかなんて考えもしなかったけど

イヨとマルと出会い、変わらずオバビでドラムをやっています。


7年後も変わらずやっているのかな?


もちろんやってるでしょうよ!

 
  • コメント(全3件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/8 22:42




    7年前っていったら
    私なんか洟垂らして
    外走り回ってました
    9〜10歳ですからね(。∀゚)

    7年後も私の生活の中に
    オバビがいれば辛くても
    毎日頑張れます(´・ω・`)


  • JEju 
    3/9 00:10

    ずっと一緒に大切に叩いて来たんだね。これからも一緒なんだね(^-^)
    これからもっと大きくなって色んな所でオバビに出逢える。そうなってるハズ

    もっと早くに出逢えたら良かったょ(T-T)今は毎日が楽しいよ。ありがと
    私も7年後応援してるハ

  • 有希 
    3/9 10:39


    その雑誌欲しいです(*^^*)

    7年後も皆さんで活動しててほしいですね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)