やべ、いろいろ欲しい

今日はちょっと時間あったので楽天やらアマゾンやら眺めてました。

うーん・・・欲しいものばかりが増えてしまった・・・。

前々から電子ドラムが家にあったらいいなーって思ってたんだけど、安いのでも7万とか普通にそろえようとしたら何十万ってしたのね。

でも今日みてたら3万くらいで買えるのを見つけてしまって!

俺ドラマーじゃないからいいやつなんていらないからさ。
お手ごろプライスでも買える時代なんだなって感動しましたw


まぁ買っても部屋汚れすぎてて置く場所ないんだけどね!
掃除してから購入検討してみよう。


ほかにも欲しいものはたくさん・・・
ギターだって欲しいし、あとはスピーカーだね。
アンプのスピーカー。

そしてパソコンの横に並べる用のスピーカーもグレードアップしたい。
今使ってるやつちょっと癖あるから、もっとフラットにクリアにモニタリングできるのがいいな。


あとはこないだイヨが買ったプロツールスでしょ〜

うわー、欲しいモノだらけだ。

でもなにより、ハードディスク!!
もう絶対足らないから早急に増設せねばw


ちまちま揃えてくか〜。

今回欲しいものを書き出してみたら結構な量になったんだけど、なにが必要で何がいらないかとか見えてきました。
おれ勢いだけで買い物しちゃったりすること多いから、リスト化なんてしたことなかったけど、案外いいかも!

ほしいものが多すぎて途方にくれる感じとか特に(笑)


まずは貯金!

マルでしたー。