昨日

昨日病院で。

診察する時の話。

すごく感じのいいジャンレノみたいな先生。

まっすぐ目を見てニコッてするんだけど、男前だなぁ。って頭ボーッとしながら見てたらいきなり、そーっと。
手を掴んできたからさ。

え?
なに?

その触り方。

ちょ。
俺、そういう趣味はありませんから!


咄嗟に手を引っ込めようとしたら、グッと握ってきた。



あらやだっ強引っ!

わ、わ、わたし。。。


どうしよう。。。

まさかこれがあの…。
新世界…。



先生の左手は俺の手のひらをそっと握り。
先生の右手は力強く手首握る。

まるで脈拍を計るように、ぐっと優しく。。。

ん?

あぁ。。。


脈拍か。


いつもより、心拍数が高いのは。
先生、あなたのせいです。


っていうか、何も言わずに脈とか、服とか脱がさないでください。

ドキドキします。

明日はジャグのワンマン!
オバビの物販にて募金と使い捨てカイロを募ります。
協力していただける方はよろしくお願いします。
オバビが福島へしっかり届けます。


JAG Folklow ONE MAN LIVE
『繋がりシンフォニー〜サンとキュウの音咲く日〜』
■3月9日(金)18:00開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/JAG Folklow
■出演時間:19:00-
※オープニングアクトとして出演します

チケット予約はこちら
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


ミ,ミャク…ハク…('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • 羽奈 
    3/8 18:32

    もう風邪は大丈夫ですか?
    熱が下がってもまだ無理だけはしないでください…。

    明日のライブと福島ライブは行けませんが、家から気合いを送ってます!!ファイティン('∀'●)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/8 18:46



    体調の方どうですか??

    少し良くなっても
    無理しないでね…(´・ω・`)

    明日から3日続けてのライ
    成功するように念送るから!!



  • まよ 
    3/8 20:08

    明日のオープニングアクトからの3日間頑張ってください オダイジニ('∀'●)
  • ひろみちぃ母 
    3/8 20:39

    熱は下がったのです

  • JEju 
    3/8 21:44

    オチは読めてたけど(笑)‥ドキドキしちゃったよー(-.-)何も言わずに服脱がされたの?‥‥はい、妄想入って危なかったぁ(笑)

    体調のこと言わないのは、まだダメなんだね。大丈夫?焦らないで安静にしてね。心配だよ‥
  • ミキンコリニスタ 
    3/9 00:00

    まさかの新世界ww
    ワンピース好きとしては
    ニヤリとしました(ノω`*)
  • 有希 
    3/9 04:28


    まさかの新世界へ踏み出す瞬間になりそうだったんですね(汗)

    無言で診察されるのも怖いな(x_x;)


  • ゆみっこ 
    3/9 15:17

    読んでるこちらが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたw
    ジャン・レノみたいな先生かぁ…
    きっと青くてお腹のポケットから色々出してくれr…(ry
    せめて服を脱がせる時は一声って、服って脱ぎますっけ!?

    σ(´∀`me)もこれから熊さんみたいな先生の所に薬だけもらいに行ってきます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)