ライブ×3

明日から3日間ライブ!

しかも場所もいろいろでテンションあがります。

まずは明日のJAGワンマンのフロントアクト。
そういえば・・・誰にも聞けずに今日まできてしまったけど・・・

フロントアクトとオープニングアクトって意味同じなの・w・?
まぁ同義語だと前提して話を進めましょう。

JAG Folklowってのはうちの事務所の企画してるPROJECT Uっていう企画に参加してるバンドさんで、仲良くさせてもらってるバンドさんです。
そんなJAGがワンマンやるっていうので前座で出させてもらうことになりました!

JAGの一年間の集大成的なライブになるとおもうので一緒に盛り上げていきましょ☆

この日福島にもってく募金&カイロも集めますので、福島まで持ってって〜って人は是非お持ちください!

そんで土日は福島行ってきます。
土曜は郡山にあるライブハウス、PEAK ACTIONでのライブです。
初めての箱だからたのしみだね!
てか関東外のライブハウスでるの初めてじゃんw
どんな箱なんだろうな〜。
大きくはないって言う話は聞いたんだけど、狭いとこは狭いとこの良さってものがあるんです。

知ってるアーティストさんもたくさん福島へ行くみたいなので楽しみなイベントだな
遠いけど是非一緒に楽しみましょう☆

そんで11日は去年一度行かせてもらった四ツ倉の道の駅ライブです。
外なのでこの時期は寒いのかな?
去年行ったときはめちゃくちゃ暑くて日差しも強くて顔真っ赤になった記憶がありますw

カイロと募金はこの日にまとめてお渡しするのでみんなの気持ちも届けてきますよ!


あっち行ったりこっち行ったり楽しそうな3日間だw

マルでしたー。