午後の5号車

  • オーバービークル 公式ブログ/午後の5号車 画像1
ドラムのオバビツネです。

明日はJAG Folklowのワンマンライブです。
オープニングアクトとして出演させていただきます。

大事なライブをガッツリ盛り上げようと思います。


オバビの物販にて募金と使い捨てカイロを募ります。
協力していただける方はよろしくお願いします。
オバビが福島へしっかり届けます。


JAG Folklow ONE MAN LIVE
『繋がりシンフォニー〜サンとキュウの音咲く日〜』
■3月9日(金)18:00開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/JAG Folklow
■出演時間:19:00-
※オープニングアクトとして出演します

チケット予約はこちら
オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


金土日ライブだ、ワクワクするな。
土日は泊まりだから準備しなきゃな〜


あとはオバビカーに荷物が入るかだな。
五人快適に乗りたいよな〜

いや、男五人乗ってる時点でどっちみち不快だ…



コーヒー飲み過ぎ、でもリフレッシュしたい、そんな俺にオススメ。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/8 15:42

    俺にオススメかぃ(笑)私にオススメはないのかな?
    ほとんど家でコーヒーポコポコ入れて飲むよ。娘が誕生日に新しいコーヒーメーカーをプレゼントしてくれたよ。フル稼働してる(^-^)
    コーヒー好きなんだね。

    5人車‥楽しそうだけど大変だね
    れるといいね
    忙しいのに更新ありがとう(^-^)私は今日は暇ー♪ってか下の娘が熱で学校お休み。今計ったら平熱になってた。卒業式近いから気を付けなきゃね

    ツネくんも気を付けてね

  • マキ 
    3/9 00:28

    まず、片付けましょう。ウシロ、ニモツ、ノセスギ、キケンアルヨ
  • 有希 
    3/9 04:22


    男前が密集してたって良いじゃないですか〜(*^^*)

    もしくはどなたか女装するとか(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)