こんにちハハハ

  • オーバービークル 公式ブログ/こんにちハハハ 画像1
ドラムのオバビツネです。


マツさんが体調を崩してしまいました。

ここ最近のスケジュール見ると仕方ないというか、誰が倒れてもおかしくないなと思いました。

いいねやコメントもらえて熱出しながらも喜んでいるはずです。
ありがとうございます。


俺は相変わらずティッシュスパスパ野郎です。
目もかゆい。


昨日はパルテノンへ行く前に楽器屋さんに行きました。

メンバーとライブ以外で久しぶりに街をふらついてなんか新鮮でした。


コンビニでビックリマンチョコを買いました。
シールはお守りでした。



こんな人歩いてたら目をそらしますよね。

 
  • コメント(全10件)
  • acatsuki 
    3/8 13:03

    そらします(-_-)
  • じぇいみぃ 
    3/8 13:19

    ビックリマンチョコ
    懐かしい♪
  • kirara 
    3/8 13:23


    こんにちは…

    ビックリマンチョコなんて懐かしいというか、まだ売っているのですね〜

    ツネさんは体調大丈夫ですか
    気候が不順なので、気をつけてください


  • ゆみっこ 
    3/8 14:45

    時間があったらツネさんも病院に行くといいですよ〜
    お薬も鼻と目薬まとめてもらえるし、多分市販のよりは安いはず(経験談
    あ、でもインフルエンザ流行ってるからそれも危険かなぁ…(。-`ω-) ンー
    あと2カ月ちょい、共に頑張りましょうぜΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • ひろみちぃ母 
    3/8 14:48

    ツネさん大丈夫ですか?花粉症辛いよね
    ツさんどうか
    熱は
    の人はあの人かな?不思議な顔して遠くで見ているか
  • ぴいち 
    3/8 14:48

    こんにちワッフル←
    クリスタルベールいいよ!鼻に塗ってイオンでガードするやつ!

    一人でやってたら知り合いでも避けるね…(笑
  • JEju 
    3/8 15:09

    花粉症も病院で見てもらうと多少ラクになるみたいだよ。ツネくんも辛そうだし、ラクになるといいね。
    お腹すいた‥
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/8 17:09




    見てはいけないもの
    見てしまった(゚д゚;;)
    ってなりますかね 

    皆さんお忙しいと思います
    お休みの日はしっかり身体
    休ませてあげて下さい(´・д・`)


  • うっちー 
    3/8 18:04

    ツネ君は明日のライブ、ティッシュ鼻に詰めてドラムたたくのかな
    楽しみにしてるよ

  • 有希 
    3/9 04:19


    一昨日はヤバかったです(汗)

    外出してたのですが風が思ったより強くてお家でくしゃみのオンパレード(T_T)

    スギなんてなければいいのにと思う瞬間です(+o+)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)