こんちは

  • オーバービークル 公式ブログ/こんちは 画像1
こんにちわ〜。
中々熱が下がらない。
明日は大丈夫!
なはず!

皆さんコメントありがとうございます。
念が届いたせいか、爆睡です。
すっごい寝ました。

オバビなマツです。

OS1ってとても…。
美味しくないんだよね。
でも飲まないと水分がね。
好き嫌いしちゃいけないね。

水…でもいいかな。



【ASHITANEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪。
お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。


【あえか】
http://aeka-web.com/
ストリートライブ
場所未定※開催の有無、詳細はメルマガにてお知らせ。

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
田町Quarter Note
3月 9日 (金), 16:30 〜 23:00

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
川口駅(夢来&パドリスタ)
3月 9日 (金), 15:00 〜 16:00

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/

zzz('∀'●)

 
  • コメント(全14件)
  • ぴいち 
    3/8 10:58

    あるなら水よりもOS1の方が良さそう…それかスポーツドリンクとか、生姜湯もオススメ!

    暖かくして安静になさってくださいね!お大事に(*´_`*)
  • 羽奈 
    3/8 10:59

    きょうもたっぷり寝て、水
    分取って、汗かいて早く治してください
    ポカリスエットとか美味しいですよ♪
    ハヤクヨクナリマスヨウニ('∀'●)

  • 瑠璃クリスタル 
    3/8 11:03

    ミューザの時に寒かったから私も一瞬風邪引いたけどすぐに治ったよ!やっぱり睡眠が一番(^o^ゞ

    あとは水分沢山とって布団かぶって大汗かけば熱は下がるよ

    マツくんの体は今戦っているんだよだから熱が出てる!!負けるな!パワー送っときます(/^^)/⌒●~*
  • ひろみちぃ母 
    3/8 11:06

    熱何度かな
    解質含んでいるから、点滴したと一緒だから、アクエリアスやポカリが本当いいな!
    解熱剤は痛み止めと一緒だから、飲んでもいいよ!お大事にしてね
    日間で熱下がりますように祈ってます
  • JEju 
    3/8 11:23

    Oマツくんおはよー(^-^)vイッパイ寝れてよかった。
    喉は痛くないの?焦らないで今日もイッパイ寝てね。明日まで下がるといいね。さっきスカパーでスポンジボブやってた。RIP SLYMEが主題歌歌ってたり面白いよね。私も仕事あけだから少し寝よっ。最近はオバビアルバムを子守唄にしてる(^-^)
    雨かぁ。仕方ないからゴロゴロするかっ(笑)

  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    3/8 12:02

    どうぞお大事

  • マキ 
    3/8 12:28

    私もそれ飲んだけど…おいしくなかった…( ´△`)でもごはん食べれないなら飲んだ方がいいみたいだから、がんばって飲んで!!笑
  • ネネコ 
    3/8 12:41

    美味しく感じないなら体が欲してないのかも?
    OSー1は普段のんでもしょっぱくて美味しくないけど、体が必要としてる時には美味しく感じるものだよ。
    水分は摂るように気を付けたほうが良いけど、カドくんはとりすぎて浮腫んでたし、飲みたいと体が欲しているものを程よく摂るのが良いと思う。お大事にね [m:66]
  • 結花 
    3/8 12:46

    大丈夫ですか

    早く治るといいね(T_T)


  • kirara 
    3/8 13:06


    マツさん
    大丈夫ですか
    絶対、無理はしないでくださいね

    お大事



  • かまくら 
    3/8 13:43

    OS1が

    orz←どうしてもこういう部類に見えてしまうorz

    早く良くなりますように(*゚ω゚)つ

  • ゆみっこ 
    3/8 14:41

    具合良くなさそうですね(。-´ェ`-)シュンシュン
    OS-1がダメそうだったらポカリかアクエリアス飲んでください。(゚うェ´゚)゚。

    少しでもマツさんの体が楽になりますように…
  • かばち 
    3/8 21:17

    色んな物を飲んだらいいかもただ柑橘系や珈琲、紅茶乳酸飲料は、のぞいてね
    分は採った方がいいからね

    お大事に…

  • 有希 
    3/9 04:15


    大丈夫ですか〜(>_<)

    あまりムリはなさらないで下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)