携帯

  • オーバービークル 公式ブログ/携帯 画像1
こんばんは、まるです。

お母さんが携帯を機種変したみたいです。
今までのがmovaだったから使えなくなったみたいで。

晴れてfomaになったんだけど、使い慣れないのかおかしくなっちゃったって連呼してます。

てか今の携帯って画面タッチでも反応するのね。
そのせいで余計に困ってるみたい(笑)

うん、スマホ勧めなくてよかった。


てかテレビつけたらなでしこやってる。


みはじめたら二点もとられちゃったよ。。。
ぽんぽんぽーんって。
やっぱドイツはがたい良いな。まるで岩だ、うん。
勝てば優勝だしがんばれ!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/7 23:06



    携帯は使い慣れるま
    思うように使えないですからねー
    マル母ファイティン!!

    なんとか1点差に詰めたか
    このまま逆転してほしいね
    頑張れ!ニッポン!



  • ゆみっこ 
    3/7 23:20

    マルさんのお母さんmovaユーザーだったんですね!貴重だ〜
    私の母も先日らくらくホンにしたらなんだか要領を得ないみたいでアタフタしてました^^;
    身内だとなかなか優しくできないもんですがwもしアタフタしてたら優しく助けてあげてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
  • ひろみちぃ母 
    3/8 05:30

    私もマル君のお母さんと一緒使いこなせないからまだ変えないよ。娘の見せてもらって大騒ぎ画面消えてしまうから、一緒だね
  • 有希 
    3/8 06:50


    私のいとこのお母様の携帯は移行するので使なくなりますの通知がきてしまい只今、良いのを探してます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)