へいへいへーい。

おっかしいなぁ。

おっかしいなぁ。

って思ってたけど、やっぱりね。
本当に間が悪いな。
ってツネくんが。

本当だな。
ってオモタよ。


ちょっとだけ風邪ひいちゃいました。
明日は大丈夫。
今日はゆっくり休むから。

インフルエンザではないです。

オバビマツです。

大事をとって スタジオは休ませていただきました。
明日はライブだから。って思ってたら明日はライブじゃなかったよ。
メンバーの皆さんごめんよ。

とりあえず、os1?
なんだかわからないけどカドくんが教えてくれた。
ブログに書いてあったよね。
非常にまずかった…。
体にはよさそうだった。

インフルエンザの検査って。
鼻の穴に棒を突っ込むじゃない?
あれ。
なんとかならないのかな。
辛いんだよね。

瓶底に残ったジャムをえぐるようにグイグイと。

今日は今日で病院で色々あったけど…。
また今度書こうかな。


とりあえず寝よう。

っていうかもう治った!!!

カドくんありがとう。

フッカツ('∀'●)



 
  • コメント(全11件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/7 22:35



    マツくん大丈夫かーい!!

    早めの対処が吉と
    出たみたいでよかった…。

    再熱しないように無理せず
    よく寝てくださいね(´・ω・`)

    インフルエンザの検査…
    あれ辛いっすね…。

    グイグイット('∀'●)


  • 瑠璃クリスタル 
    3/7 22:40

    確かにインフルエンザの検査嫌だよね鼻に( ̄O ̄)!!私昨年人生初のインフルエンザなって辛かったよぉ!マジでお大事に!!
  • ひろみちぃ母 
    3/7 22:43

    今我慢して、アクエリアスやポカリをしっかり飲んで汗かいたら着替えて週末福島だもんね、メンバーとみんながまっているよ
  • ミキンコリニスタ 
    3/7 23:23

    お大事になさって下さいね(´;ω;`)
  • ゆみっこ 
    3/7 23:27

    レコーディングとかで大忙しでしたものね(。-´ェ`-)シュンシュン
    きっと目いっぱい気を張ってたから、ちょっと疲れちゃったんじゃないかな〜

    インフルエンザの検査…先週やったけど涙が止まらなくなっちゃって大変でした
    思い出したらまたなんかうるっと来たような(((; ゚Д゚)))ガクブル

    とにかく温かいものを食べてゆっくり体を休めてくださいね
    早く良くなりますように(;-`ω-)人ンー【願
  • 羽奈 
    3/7 23:29

    インフルさんじゃなくて、良かったですね!
    治っても無理しないでください。

    オダイジニ…('∀'●)

  • まよ 
    3/7 23:54

    インフルじゃなくてよかったです(ToT) 今日はゆっくり休んでくださいね? ユックリ('∀'●)
  • じろぅ 
    3/8 01:09

    インフルでなくて良かったけど、油断せずゆっくり休める時休んで下さい


    お大事に(>д<)ノ
  • JEju 
    3/8 04:54

    検査の時泣いちゃった?
    寝れなかったのは身体の調子悪かったからかな‥‥ご飯たべて、薬飲んで、イッパイ睡眠とってね。身体が弱ってるど抵抗力なくなるからね
    イッパイちゃんと寝ないとダメだよ。
    ブー×
    フッカツじゃないよ
    だ気を付けてね。マツくんおやすみ(^-^)
  • 有希 
    3/8 06:47


    ここんとこは過密スケジュールでしたから疲れてしまったんですよ(汗)

    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • アルファルド 
    3/8 08:50

    楽になったなら安心です♪

    ゆっくり休んでください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)