そうなんです(涙)

  • オーバービークル 公式ブログ/そうなんです(涙) 画像1
こんばんはオバビカドです。

マツの気配が本日
感じられないと感じたあなた!!

鋭い(☆∀☆)

実は…。
マツくんが発熱でダウンorz
今日はスタジオも偵察も休ませ
解熱に専念してもらいました。
週末控えているからね。

とにかく最近
発熱した折れば他人事じゃないし
ツライのが痛いほど分かる。
そして
何よりみんなの

いいね
コメントに
どれだけ支えられたことか…。

どうかみんな
マツの熱が下がるように
念を送ってくださいm(__)m

マツよ…。
何かあれば連絡せよ。
あの時のように…。


俺も暖かさに惑わされず
今夜は1枚羽織りなう。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/7 22:23




    今日は転けてないかな('∀'●)
    とか心配してたのですが…(笑)

    そうだったんですか
    (´;ω;`)心配ですね。


    お休みなさい◎゚


  • JEju 
    3/8 04:38

    ヤッパリ‥早く元気になるといいな‥あの時とは‥町田で聞いた夜中に電話で呼び出し事件かな?(笑)カドくん駆けつけてあげてね

    雨降ってるよ。また寒くなるかも(;o;)油断大敵。カドくんエライ♪おやすみなさい(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    3/8 05:43

    本当に仲間 友達いいな、助け合って友思う気持ち友情大事にね
    ツさんよくなるといいね、★カドさんも体調に気をつけてね

  • 有希 
    3/8 06:41


    発熱ですか!

    大事をとって休まれたほうが良いですね(*^^*)

    私は花粉症でダウンです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)