まいぶーむ

  • オーバービークル 公式ブログ/まいぶーむ 画像1
こんばんは、マルです。

最近ふとした勢いでコンビニで買ったおつまみがちょっとしたブームです。
写真のふたつなんだけど、ちょっと贅沢した気分を味わってます。

だって、鮭とば高いんだもん。

別にお酒のまなくても、おやつに食べてもよさそうなくらいブームです。

てか小さい頃からおつまみって好きなんだ。

いかの塩辛はもう幼稚園児だった頃から大好物です。
たまに食卓にならぶとテンションめっちゃあがります。

さ、明日はスタジオ!
週末の3daysに向けて準備してきます☆

もうちょっとギター弾いてから寝よう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/6 23:27



    鮭とば!おつまみ!!((

    父がおつまみで鮭とば食べてるの
    よく貰って食べたなー…

    最近は高いっ
    全然食べてないから
    ちょっと懐かしい/(^O^)

    いかの塩辛はここ最
    父がいか丸々一匹買ってき
    自家製塩辛作ってて

    それが味付けもシンプルで
    めっちゃ美味しい(^q^)

    割と簡単に作れるみたいだから
    試してみるのもありかも←


  • 有希 
    3/7 03:49


    お子様時代から渋かったんですね(*^^*)

    そんな私もさきいかとか好きですよ〜♪

    我が家では若年おりって言われてます(笑)


  • ミキンコリニスタ 
    3/7 08:52

    鮭とば美味しいですよね!!!
    大好きです(*´ω`)
  • ゆみっこ 
    3/7 12:57

    塩辛が食卓にあって喜んでるマルさんの姿を思い浮かべたら
    かなり癒されました(^ー^* )フフ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)