多摩市魂

ドラムのオバビツネです。


パルテノンパルテノン。



明日パルテノン多摩へ打ち合わせに行ってきます。

なぜならちょうど1ヶ月前だから!
1ヶ月なんてすぐ来ちゃうね。

行くのはぶっちゃけパルテノン多摩ワンマンライブ以来だから…6年ぶり?



今まで音楽、バンドを通じて今までたくさんの人に出会えました。


たくさんの人に応援してもらえて支えられて今のオバビがあるんだよな。
俺たちはそれを忘れちゃいけない。


ようやくメジャーレコード会社のスタジオでレコーディングさせていただけるというところまで来ました。


それもゆっくり一歩ずつ時間を積み重ねて。


俺たちはエリートでもなんでもない、典型的な雑草です。

あきらめずにやってこられたのは周りのみんなのおかげ以外ないです本当に。
ありがとう。


もしメジャー決まったらみんなどうなるのかな?

マツくんとか泣きそうだな。

そんな俺も過去を思い出したりして泣くのかな…?
それとも余計に気を引き締めるのかな。


そうやって成功をイメージしてやっていきます。
俺たちは絶対にうまくいく。


一緒に歩んでいきましょう。
ではまたね。

 
  • コメント(全5件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    3/6 22:12


    みんなで 大号泣しましょうよ

    楽しみだね


  • ひろみちぃ母 
    3/6 22:33

    まずカドさんがおおなきしそう
    ネさんマツさんマルさんイヨさんがもらい泣きしちゃ

    頑張ってオーバービ
    達はまだ何ヶ月だけどメンバーみんなで頑張ってきた歴史があるんことが少しずつわかってきました、応援していきます
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/6 22:35




    明日は私も多摩センの近くに用がある
    ので近場から応援してます\(^ー^)/

    …あれ、打ち合わせって
    応援するものじゃなry
    とりあえず応援してます!


    メジャー決まったら多分私
    泣きますね泣き叫びますね\(;A;)/


  • 有希 
    3/7 03:41


    そのときは大号泣ですよ〜(ToT)

    そして、感動も♪♪

    音楽番組で皆さんを観れることを期待してます(*^^*)


  • ゆみっこ 
    3/7 12:59

    一緒に泣きましょうかw
    ツネさんも道連れにしますよ(ΦωΦ)ふふふ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)