担々麺

  • オーバービークル 公式ブログ/担々麺 画像1
ラーメンばっかり食べていては駄目だねと思い反省。
ラーメンをやめて担々麺を食べています。
こんばんはイヨです♪


ここ数日パソコンとにらめっこ状態が続き、
文字を読むのがとっても嫌になってきてしまいました。
説明書をずっと読んでいる感じ。

これだから機械音痴を克服できないんだな・・・。
でもちょっとづつ進歩しています♪

だんだん意味を理解してきて、わかんなかったところが出来るようになって
ようやくドラムの打ち込みに成功!
こういう事か!とパソコンの前でテンションあがっていました。

パソコンでドラムやベースも打ち込んじゃうの。
ここにキック、ここにスネアっていうふうに、表に書き込んでいって
一曲分つなげていくんだよ。

これに慣れたら作業もはかどるはずだ。

お勉強だ〜!

学生のみんなは毎日勉強しているのかと思うと尊敬します。
俺勉強嫌いだからね!笑

勉強に行き詰まったとき、いい気分転換の方法とかありますか?
そんなとき俺は、

ラーメンを食べます!!

いい方法があったら教えてね♪

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/6 19:48



    担々麺いいねー!!

    順調みたいですねー(*^∇^*)

    PCで曲作るの面白そう!

    普段全然勉強しない(( か
    あんまりワカラナーイ(゚∀゚)


  • ミキンコリニスタ 
    3/6 20:25

    担々麺は爆裂高カロリーです。
    スープがピーナッツや胡麻ベースなので
    脂質も多いです。

    つまり、担々麺よりラーメンの方が良いです‥!!!
  • 瑠璃クリスタル 
    3/6 20:48

    私は今日は気分転換にクロスバイクでサイクリングしました!暖かくて気持ちが良かったよσ(^_^)
  • JEju 
    3/6 20:53

    息子が今日まで学年末試験だったよ。様子を見てたら‐錣音楽を聴くスカパーでドラゴンボールを見て私に熱く語るL訝にお餅を食べる(きな粉、あんこバージョン) たまに姉とお笑いについて語る‥そして真似る‥爆笑する。
    ‥そんな感じで学生は試験を乗り越え、さっそく遊びに行ってるよ(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    3/6 22:52

    私はこの歳になって勉強は苦手で
    イヨさん若いから頭の中柔らないから入っていくと思うから、頑張ってね

  • 有希 
    3/7 03:31


    私も勉強苦手です(汗)

    でも、好きな教科は頑張るんですよね(*^^*)

    ザ・矛盾してます(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)